2013年02月23日

自動車

今 うちの長女が自動車免許を

取得するべく自動車学校に

通ってます 時代背景か?

今時は 車校と言うらしいです

おぢさん世代は、きっちり自動車学校と

いってました

そのお嬢さん 卒検間近です

昨日運転スキル確認の為、広場へ

営業車で練習しに 行ってきました

田川の近辺の方々 お気をつけくださいまし

彼女は 危険だ!

車には 大きく!この車に近づくなと

書こうと決めました

どんな車に乗るんでしょうか

できればこんなのとか
自動車
こんなのとか 乗って欲しいな
(お金掛かります、夢です 無理です)
自動車


無謀な少年が 飲酒無免許で

かけがえのない大切な子供達を

亡き者とし 懲役が5年~8年という

判決に疑問と憤慨を覚えた方もいらっしゃるでしょう



道具たる自動車、趣味たる自動車

有益に地球環境にも配慮し 

ルールとマナーを守って

乗りたいと 思った大将でした

オイオイ真面目やんけ!
の突っ込みお待ち申し上げております

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 11:21│Comments(3)好きなもの
この記事へのコメント
はじめまして。

DUCATIブログランキングのディーノの写真につられて訪問しました。

面白い記事で(笑)。

宅の長女も、自動車免許適齢期を過ぎているのに、
教習所に行こうともしません。

これも時代、なんですね。
Posted by Gunsuke at 2013年02月23日 13:43
Gunnsuke様
初めまして、ドカブログそういえば登録してました((-_-;))
ってことは Gunnsukeさんもドカ乗りですか

後で 覗きに(@_@;)行かせて下さい
昨日は 敷かれそうになりました

最近は適齢期の免許取得率が低下してるそうです
また よろしくお願い致します
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年02月23日 13:54
Gunsuke様
すみません、スペルを間違えました

恐れ入ります 私Gunsukeさんのブログずっとみてました

プロフィール写真顔出しなさったんですね

ふーさんがお気に入り登録してる 超有名モデラー様とは
恐縮です  関東の物欲大魔王ふーさんとは一度阿蘇でお会いいたしました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年02月23日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。