2010年12月06日

程遠い乗り物

昨日は 昼過ぎには復活し

添田・小石原方面へご挨拶回りです

ごっ、ご挨拶ですよ ええicon10

バイク眺めになんか 行ってないですよicon10

当たり前です 大人なんだから・・・face13



途中 前スーパーXRのオーナーのお宅へ

仕事兼用で訪問(くどいようですが仕事です)

通称ぼんちゃん イカス奴です

乗り物すべてが イカしてます
程遠い乗り物
レンジローバーのギアノブ これだけでも欲しい
程遠い乗り物


ルノーチンクチェントキャンバストップ程遠い乗り物
(チンク舐めつつの我が愛車スバルサンバー

MVアグスタ750ブルターレ
程遠い乗り物


涎なんて出しません 大人ですから

前にも書きましたが

彼は 仏様に仕えるお仕事です

仏様は ヨーロッパ人だったのか!


最後に 秘密兵器 ぴょんきち君

空き缶つぶしを試みる

イノヒザRをペタリ

程遠い乗り物

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 13:52│Comments(0)好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。