2010年11月01日

篆刻するイノヒザR

今日 イノヒザロケットが遊びに来てくれました
篆刻するイノヒザR
お菓子のお土産と共に。

味わい深いイノヒザR なかなか義理堅い

以前 篆刻話をしてて

「文字さえ決めてくれたら 彫ってあげますよ」

といっていたので 名前を書道家の先生に

篆刻文字にしてもらって 持っていってたんですが

それが出来ましたと 届けてくれた



皆さん みてみて すっげ~でしょ
篆刻するイノヒザR
器用な子やで~。 めちゃくちゃ気に入りました

イノヒザR 本当にありがとう 大切にするね







会話の途中で 突然 これ見てください(満面笑)

いいでしょう? って

おもむろに トレードマークのツナギのズボンをめくる
篆刻するイノヒザR

前に二人で行った 朝倉 cafe 楓 (こちら)  の

EKOさんが 描いていたので 描きたくなりましたやて

やはり只者じゃねえな

EKOさん イノヒザR めっちゃ 幸せそうやで

後で こそーっと 私も 描きそうです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 17:01│Comments(12)ありがとう
この記事へのコメント
とうとうここでも膝にアンパンマン流行ってしまいましたね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月01日 17:51
うちの店名も彫って欲しいです。
Posted by 少将 at 2010年11月01日 17:55
コメット様
お友達として ご苦労も多いことでしょうね
底抜けに おもろい人は 得てして 
廻りを引き込む エネルギーの持ち主ですもん
23日 なんとしても 伺う気持ちで いっぱいですが
予約が入ってくる どうする 俺!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月01日 22:01
少将
芋版 やったら俺ほってやる
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月01日 22:03
良いお友達をお持ちですね
きっと紗綾大将さんの人柄でしょう。

こっそと かくなら
ドキンちゃんお勧めします。
スカートも履かせて下さいね。

すね毛が気になるかも・・・(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年11月02日 00:07
キャッツアイ様
しまった! メロンパンナちゃんを描きました
リアルパンナちゃんで 少しこわかったです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月02日 10:16
月曜に先輩んとこに持っていくといって見せてもらいました。
見事な出来ですよね~(^-^)!

ヒザの前の日にも書いてたのかなあ?
見せてもらえばよかったです!
Posted by すとんすとん at 2010年11月02日 14:04
★紗綾大将様
こんな私の為に
貴重なお時間さいて下さろうと
してることに深く感謝いたします。
どうぞご無理なさらず
お気持ちだけで充分でございます。

そして皆様にお会い出来る事を
心より楽しみにして 明日帰郷いたします。
               キャッツアイより。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年11月02日 16:07
すとん様
今度 イノヒザRも誘ったき
描いてもらったら?  かなりこちょばいど
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月02日 17:33
キャッツアイ様
なんの そのその
働いているのは ふじぶーさんで
私は 伺ってはじけるだけですから(^^♪

私 気分は ショーケンなんですが 現実は
残念な モサモサ兄ちゃんです
どうぞ お気を確かにお持ちください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月02日 17:39
イノヒザさん きっと元気でたと思いますよ〜

ぜひ コメットちゃんの展示会お見えになってくださいどちらが 大変か?その目で ご確認ください

けど コメット先生の時は 化けるもんなぁ〜
Posted by EKO at 2010年11月04日 20:51
EKO様
およよ、珍しく ネガ?
化けようと 振りを しようと 着物屋の
おいちゃん 見抜けると おもうんよ

結果 常に 自然児のEKOさんに
軍配が上がるんじゃないかと・・・

余所行きの顔が出来る人が 一般人は安心する
でも 常に 天然色の人は 人を引き付ける

どっちだ~~~~?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月04日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。