2010年09月09日

写真が送れない

昨日から お客さんに 画像が送れない
写真が送れない



写真が送れない










(写真をクリックすれば大きい画像が観れます)

幾ら 手を尽くしても 無理

遅れませんの 返事が返ってくる


そうだ 困った時は彼だ(こちら)
田川情報センター (こちら) 伸ちゃん
マフィアのような こもった声で

的確に 問題解決



原因は 私の思い込み 峡谷に懸かる月(mooninvaiiey)と

勝手に思い込んだ  実は ムーミン谷(Moominvalley)じゃん


便利なようで 一つも ミスを許してくれないデジタル

いいやん いいやん の人間付き合いの方が

幅も情もあるし 伝達力も強いよな  とつくづく思った


バイクでもそうだ 馬力の出るインジェクション
写真が送れない

電気上がれば ハイ! それまでよ~

調整やっかいなデロルトキャブ  なんのそのその

押し掛けで 復活する

なんでも、適当がいい時が あるのね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 13:38│Comments(4)ありがとう
この記事へのコメント
ホント、その通りですね。仕事でも、生活でも、遊びやゆらぎが必要で、ちょっといいかげんなくらいが上手くいく様な気がします。

「いいかげん」て言葉はマイナスイメージでとられがちですが、漢字で書くと「好い加減」。ちょうどいいって意味もあるんです。

って書いてたら長くなってきたので「いいかげん」にしときます(^m^)
Posted by トムトム at 2010年09月09日 14:32
確かに、アナログの方が良いときもあるっ!
デジタル機器の機械に使われてる感は
たまに腹が立つ(笑)

しかしイラスト!
いつの間にグースは美女化したんだ?(違
Posted by あお at 2010年09月09日 16:51
トムトム様
お互い 私たち糸偏家業は 衣類でありながら
芸術・伝統にふれてますから なにかと穏やかなんでしょうね
おっしゃるとおり きつきつで ゆらぎやぬくもりの無いものには
気持ちがなえるんだと 勝手に思ってます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月09日 20:53
あおさん
専門家もそう思う?
いとうあさこ じゃないけど
なんだか最近異常にイライラせんか?

さすがだ グースの名前がすっと出てくるのが泣ける
当時 社会人になったら 絶対レプリカ作ろうと思ってた
社会人になったら ホワイトハウスが売ってて がっかりした(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月09日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。