2010年07月12日

オリジナル浴衣

今日は、オリジナル浴衣の紹介

宗和会さん、

書道家の先生の文字にて 本染め
(浴衣の染めは 本染めと なせん染めがあります)
オリジナル浴衣

生地も特岡を使用して 初年度40反を 

特注しました 二年目ですでに足りなくなり

破竹の勢いで 今年は 追加30反 

仕立ても サイズを S/M/L/LL と分けるこだわり

成長目覚しい グループです

益々 頑張ってください

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(オリジナル)の記事画像
何でも値上りし過ぎや
男の粋   夏場の心意気
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
よ~け寝た~
縫合器具
街おこし
同じカテゴリー(オリジナル)の記事
 何でも値上りし過ぎや (2023-08-03 17:32)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 よ~け寝た~ (2022-07-07 00:47)
 縫合器具 (2022-07-06 16:08)
 街おこし (2022-02-01 21:09)

Posted by 紗綾大将 at 23:10│Comments(4)オリジナル
この記事へのコメント
こちらは踊りの会ですか?粋な感じですね!
これだけ勢いがあるのはうらやましいです。
少し分けて欲しい・・・(--;
Posted by すとんすとん at 2010年07月13日 09:00
すとん様
やはり盆くどきグループです
みんな いい子たちばかりです
見た目は 悪いですけどね(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月13日 12:49
子供用浴衣はよく見ますがベビー浴衣って
無いんですかね!?
浴衣柄のロンパースとかあるといいのになぁ〜
Posted by woltan at 2010年07月13日 16:00
woltan様
さすがに 生まれたての赤ちゃんには
浴衣生地は 少し硬かろうと存じます
赤ちゃん専門店には ガーゼの 着物柄は
あるとおもいます
しかし 生まれたての頃 本当に大事にされるんですが
2・3歳になると ママさんたちは「すぐに大きくなるから もったない」
と変化するんですよ 悲ち
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月13日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。