2010年04月22日

新作お猪口

昨日は LAM-STYLE・noririさんとこに
新作お猪口

寄った後 相棒(タイヤのスチールベルト出しちゃう人)と

米の山経由 桂川・嘉穂・嘉麻峠・小石原



久々のバイクで 体ガチガチのゴキゴキ

ユタカなんか とっくに見えない
(三ヶ月でタイヤ交換ですから、判るでしょ)



小石原で休憩方々陶器みようと 

なじみの 太田富隆窯

ちょうど春の個展をやってた

若先生も いらっしゃる




このご夫婦 大将大好き ほのぼのするんです

富隆さん三年前 念願の伝統工芸品展 大賞

取ったのに まだ約束のご褒美をもらってない



だけどニコニコ  やさしい人です

春らしい 新作お猪口を戴きました
新作お猪口

最後に20周年の記念コーヒーカップを

もらって 嬉し 雨に打たれたけど

まけずに 帰ってきました

ユタカとバイク乗ったら 必ず雨や




あなた「6時まで降らん」は どーなったんか!

しかし降水確率50% そら降るわな

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 15:47│Comments(10)好きなもの
この記事へのコメント
はじめまして!

最近ゲストブロガーに加わりました、つねさんです。

小石原焼。小さい頃、「へのへのもへじ」って書いて
焼いて貰いました(笑)。里が上秋月なもので・・・


ブログ毎日更新していますので、よろしくお願いします。
Posted by つねさん@zukaiつねさん@zukai at 2010年04月22日 17:19
つねさん
ようこそ、いらっしゃいまし
着物屋らしくないブログですが
またコメントおまちいたしております

>上秋月
いいとこでお生まれで
こちらも ごっつい田舎です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 17:27
お近くにいらしてたんですね!!
知らなかった〜(>_<)
残念(;_;)
Posted by woltan at 2010年04月22日 21:00
長旅(先輩にとっては近所旅?)お疲れ様でした(^^)
美人さんにあって、こんな素敵なお猪口見つけて
コーヒーカップもらっていい日でしたね~(^-^)V
雨なんか吹き飛びますよね(笑)

それにしてもお猪口の色がきれいです~(@@)!
写真が上手なのがうらやましい~
なかなか上達しませんねん(T-T)!
Posted by すとんすとん at 2010年04月22日 22:30
woltan様
大野城なんですか。
お声がけ頂ければ どこでも いきまっせ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 22:55
すとん様
恐縮です  最近モチベーション上げれず
手抜きのオートで撮りました
お出でくだされば いつでも伝授します
要は WBと露出と三脚です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 22:59
閣下、
おとといと昨日の写真見比べてみて。
鼻下成長期では。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月23日 04:08
テキサスの旦那
どうりで、鼻がかみづらい
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月23日 12:53
大型バイクか~いいですね。
私は中免しか持っていないので・・・。
あまり大きなバイクの希望は無いのですが
CB400かBG400、またはGSカタナ
欲しいですね。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年04月24日 23:43
ごっちん様
ナイスなセレクトです
しかーし 2サイクルもありますよ
私 今RD400探してます  変で.しょ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月25日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。