2010年04月19日

コンセプト

これ欲しい
コンセプト

アルファロメオ創立100年、ピニンファリーナ創立80年

記念コンセプトカーだそうな、


多分さ来年ぐらいに 出てくるはずだ


コンセプト
しかし なんと読めばいいのか

イタリア語堪能な方 教えてください

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 16:52│Comments(10)好きなもの
この記事へのコメント
私も欲しい~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月19日 16:57
みやちゃん様
めちゃくちゃカッコいいですよね!
しかしこのクラスに 乗るとなると
乗り手も品定めされてしまいます  とほほ~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 17:26
バイクもクルマも、ラテン系がお好きなんですね!
私は機械物は、どっちかというとゲルマン系の理詰めのスキのなさが好きです・・・・で、このクルマですが「デュエトタンタ」って読むんですかね?
        ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月19日 22:23
アランカパパ様
ありがとうございます。  初めてアルファベットを見る
江戸人になっておりました(^^ゞ

>バイクもクルマも、ラテン系がお好きなんですね
う~ん 結果そういうことになりますか
手の入る 隙のある工業製品が好きです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 23:19
アルファロメオに乗るの夢でした(*^^*)
車いす積むの大変だから もうオープンカーは夢のまた夢です(;_;)
Posted by woltan at 2010年04月19日 23:32
woltan様
確かに 2シーターは 難しい
しかし 159だったらいける

オープンカー いっぱいあります
いつか お話しする機会があれば 車両山盛りあります 
夢 見続けましょ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 23:59
学生の時アルファに乗りたいといつも思っていたんですが、
アルファとフィアットは30年位前にアメリカから撤退したんで
乗り手の品定めには自信あるオヤ~ジでも乗れそうもないみたい
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月20日 02:56
テキサスの旦那
そうですね、アルファ撤退後
ロイヤリティ生産でピニンファリナ127があったでしょう?
それを友達がレストアして乗ってます
アメリカは旧車の宝島ですやん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月20日 08:00
アルファロメオ~
名探偵コナンでしか見たこと無い・・・(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月21日 13:34
千尋様
うちの ガレージにあります
飲みがてら 見に来てください
すこーし 小さいですが・・・。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月21日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。