2010年04月17日

ディスプレイアイテム

うちの数々の 陳列小物の中で

「唯一」 私しか触れない アイテム
ディスプレイアイテム

一ヶ月切ったんで 今日出しました

正面ウィンドウに飾ってます

ミニ山 田川では 結構作る人いるんですが

この作者は 随分上手いほう
ディスプレイアイテム

結構材料代も掛るらしい

お客様である作者さんが 祭バカ同士と

作ってくださいました



ちなみに こないだ言った

私が 居るのは この辺です
ディスプレイアイテム

ただし いつも 山見てますから

声掛けるか、突っつくか してください

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 15:21│Comments(13)好きなもの
この記事へのコメント
凄い!!作ったんですか!?
ウルトラ大将の大きさが迫力を引き立てますね(^o^)/
Posted by woltan at 2010年04月17日 18:10
このクオリティーはスゴイ
大将しか触らないんじゃなく、触れないんでしょうね
この威風堂々としたお姿、素晴らしいと思います
また最後に可愛い大将が・・・
Posted by 千尋 at 2010年04月17日 18:29
woltan様
作ってもらうと 人によっては3万円とか
請求する人もいるみたいです
ですから大切にしています
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月17日 19:24
千尋様
ウルトラにメガフォン持たせて
責任者襷かけようかと思いましたが
仕事があるので我慢しました
ぜひ神幸祭みにおい出てください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月17日 19:27
ものつくりは手間暇がかかるものです。
商売じゃないので 喜んでもらえるだけで満足します。
大将さんが大事にするだけで作者さんは喜んでいますよ

見事な山ですなー
Posted by ごまもんごまもん at 2010年04月17日 21:32
ごまもん様
あれほど 手間をかけて物作りをなさる
ごまもんさんに そう言って頂けると
より一層大切にします

オチ
でも この山の モチーフは うちの山じゃないのが
ミソです(トホホ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月17日 22:00
りっぱですね~(@@)!
すごいです!
“責任者 おの屋”の文字が輝いてます☆
先輩の代わりがウルトラマンってとこがまたいいですね~(^-^)
でも仮面ライダーのほうがもっとよかったりして・・・(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月17日 23:29
写真のアングルと、はみ出しかたが凄い迫力です!

責任者「おの屋」・・・やっぱり
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月18日 07:13
あっTotalアクセス 27000回目ゲットしました・・・
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月18日 07:15
凄い これ担ぐのですか
飾るんですよね 
とても素敵な作品ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月18日 09:38
すとん様
なかなか縮尺のピッタリな人形がなくて
仮面ライダーいまだに 画けます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月18日 10:51
ふじぶー様
本当の山は 橘区区長の名前がのります
責任者の所は 作者が配慮してくれました

ギリ番ゲットですか、 今度270円の何か
プレゼント考えときます

最近のカラオケもっぱらキャンディーズです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月18日 10:57
コメット様
是非一度、川渡り神幸祭へ お越し下さい
今年は5月15.16日です
博多の山笠とは また違った風情があります
豊前流れの系統です(祗園祭)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月18日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。