2022年11月30日

可愛くありません

可愛くありません
まただよ、人間の勝手で翻弄される可愛そうな、生き物達
捕まえないと、人間の生活
環境が荒れてくるんです

漫画でも、人間は、彼達をペットとしては飼えないから、最後に自然に還すんです!
しっかりラストまで見て~ 彼達はかなり凶暴です
可愛くありません

今日も屋根を這ってるな~
まだ居てるねんな~⤵️
はぁ~~⤵️

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(地元)の記事画像
ダムシリーズ 寺内ダム
屋根裏の住人   その5  くらい
男の粋   夏場の心意気
やっぱりな、さすが英彦山
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
秋も終盤
同じカテゴリー(地元)の記事
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 屋根裏の住人 その5 くらい (2023-07-25 04:28)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 やっぱりな、さすが英彦山 (2022-12-14 12:23)
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 秋も終盤 (2022-11-25 18:33)

Posted by 紗綾大将 at 21:13│Comments(0)地元
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。