2022年07月04日

CTとMRI撮影

CTとMRI撮影
CT、MRI検査って必ず
『正面向いて、動かないで下さい』

技士さん、看護士さんがアタマを持って
真っ直ぐに強制して
『このまま、動かないで下さい』

俺、後ろデコさぁ ジャガイモ程じゃ無いけど、歪なんだよ 下固いと正面向くのに首に力要るよ 何で? 今正面です!
正対してるってこと??
事故に合って、吹っ飛んでアスファルトに打ち付けられてるのと変わらねぇぞ
これは、俺の真っ直ぐじゃねえぞ!!
CTとMRI撮影

と、いつも独りごちてる
正面の必要有るの? 何をもって真っ直ぐ?
国際基準? うさぎ跳トレーニングみたいに後から、筋肉·靭帯全てにおいて意味ない!! 最近の体育膝抱き座り!!
今さらかよ、腰に悪いって! 昔言ったら
つべこべ言うなって、体育担当教諭に殴られたよ

連日の検査疲れに、愚痴っぽい私でした
感謝忘れちゃいけねぇやな

ところで、造影剤の薬剤にも種類が有って
この前合わずに、なかなかきつかった造影剤じゃなくて、身体に優しいやつも有るんだとさ‼️

早く、言ってよ~

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 09:50│Comments(0)ありがとうご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。