2018年12月25日

ウィークポイントも個性

以前 私の頭が非常に大きい話は、

ここに書きましたが、情けない話 

またまた太りまして 必然的に頭も顔もでかくなります

すると、ヘルメットが入らない アライのXLがキツイ


ヘルメットの帽体、アライは縦に楕円、ショウエイは円形とか

以前聞いたことがあります

今のヘルメットは アライ フルフェイスはRX-7X

ゼットヘルは SZ-Ram4  これがキツキツ



これも、去年 一昨年で買い替えたばかりなのに~

仕方ない ナップス福岡に行ってきました

メーカーによっては、楽ちんサイズが有るかも!!!

ナップスSTAFFさん、「今アライはXXLも出してますよ!」


なんという、心地よい響きだこと! XXL!


昔の人気グループ あのねのね

清水国明さん、原田伸郎さん 京都産業大学卒業
(デビュー前は鶴瓶さんもメンバーの一員:雑学)

どこに行くにも、何をするのも、清水さんについて行ってた原田さん

オートバイだけは、お供というか趣味として始めなかったそうです

いや、始められなかった 当時原田さんの頭を守るサイズのヘルメットが世の中に

無かったそうです

今は有る やった~ XXL
ウィークポイントも個性
(右の白がXXL、左はXLです)


これじゃあ ストームトルーパーだよ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(ライディングギア)の記事画像
ヘルメット
散策
デカ頭の憂鬱
寸法直し
体型維持
秋のツーリング
同じカテゴリー(ライディングギア)の記事
 ヘルメット (2022-11-07 18:40)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 デカ頭の憂鬱 (2021-04-22 16:50)
 寸法直し (2020-12-25 17:12)
 体型維持 (2020-11-19 17:23)
 秋のツーリング (2020-11-18 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。