2021年04月22日

デカ頭の憂鬱

デカ頭の憂鬱
普通のサイズの方々には判りますまい
頭が大きい男の不自由を!

汗をかくと、ヘルメットのインナーがおでこに張り付きます すると眉毛の上の部分を圧迫されて
視線が上がりません ベベルは前傾姿勢です
強制的に首をもたげなきゃ前は見えない
圧迫されて上を向けない コーナーの出口なんて見れない⤵️⤵️⤵️

いったん帰ってキャップ握って、ベベルは降りて楽チングロムじゃ!
阿蘇には行けなかったけど、良い場所見つけた
デカ頭の憂鬱
デカ頭の憂鬱
ワークマンのインナーキャップ最高です
タイチは高い 浅い 小さい
お前の頭がでかいんじゃ~ ですね‼️




きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ライディングギア)の記事画像
ヘルメット
散策
寸法直し
体型維持
秋のツーリング
ご存知でしたか?
同じカテゴリー(ライディングギア)の記事
 ヘルメット (2022-11-07 18:40)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 寸法直し (2020-12-25 17:12)
 体型維持 (2020-11-19 17:23)
 秋のツーリング (2020-11-18 14:21)
 ご存知でしたか? (2019-10-31 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。