2015年06月25日

いつかは手にいれたいもの

近所の先輩が とうとう行き着いた

念願のパンヘッド!
いつかは手にいれたいもの

渋い! 原点回帰とは言わないけど

バイクと語らうって このくらいがいいかな


しかし 私より一年年下の 1965年製
すでに セルモーターがついている
いつかは手にいれたいもの

 ドカにセルが着くのは 1980年くらいのはず
アメリカ人のラクチン大好き志向恐るべし・・・


車では最近盛り返してきたアルファロメオ

また垂涎のモデルを出すそうな
いつかは手にいれたいもの

いつまでも実現出来ない ジュリア1750!!
いつかは手にいれたいもの
(画像はいつも眺めてるデルオートさんより頂戴しました)

ブームと化して 価格高騰が続いてます

いったいいつになったら手に入れられるのか・・・

私の どぼじて!どぼじて! トホホホな毎日(古っ!)は

まだまだ続きそうです はあ~~~~

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 16:00│Comments(2)好きなもの
この記事へのコメント
男女、10人ほど集まって
パーティーみたいなんしてたんよ

全員がお洒落な浴衣着てるやけど
なしか!俺だけ「京モーテル」の寝巻きなんよ

あせった~
もちろん、夢の話くさ!

で、大将思い出した 元気そうでなにより!

記事と関係ない。こりゃまた失礼。
Posted by ふじぶー at 2015年07月18日 14:45
>ふじぶ~様
お久しぶりです 最近皆さんもっぱら インスタとフェイスブックですもんね

私は 誠に健康的な生活をおくっております
お酒もようよう止めれました 優等生です

「モーテル京」!!! 爆笑しました 渋いっす
「青春」じゃないとこが いけてます

「京」 ○○の親父が田川で一番最初に始めたモーテルでした(田川雑学)
小学校時代にチャリで突入しては 叱られてました

来年から また誘って下さいね(笑)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2015年07月18日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。