2014年02月11日

免許更新

免許更新

免許証の更新がきました

早いです 前回の記事からあたりまえだけど

すでに3年! だから3歳年を取ったのね

(3年前のブログはこちら


お~嫌だ! 人間的には全く成長もせず

瞬く間に3年間を過ごしてしまいました

3年前は免停中だったのね  三ヶ月後に

また捕まるんだよ! 誰かタイムマシンを

貸してくれ!!


H23.3.11 津波が来るんだよ と教えに行きたい


お亡くなりになった方々の事を考えると

次の3年間 猛烈に必死に生きていかなきゃ!!!

人生を 考えた大将でした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 16:56│Comments(2)日常
この記事へのコメント
なめ猫、懐かしい...

そうですね、タイムマシンがあったらと
考えることってあります。

毎日変わらない顔見てる気がするのに
私も去年免許証の写真で衝撃受けました~
Posted by ゆず at 2014年02月12日 11:17
>ゆずさん
返信遅くなりましたm(__)m  今日早速更新してきました
今回の写真は 全国指名手配犯っす

タイムマシーン 何度望んだことか!!!
あんな時や、こんな時や・・・・・

後悔や反省が人間を育み、感謝や感動が明日への糧だと
 ただ 未来のG1の入賞だけ 見に行きたいっす
(あ~~~~不謹慎)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年02月12日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。