2011年03月04日

停止から更新

運転免許証が返ってきました

一月も家から出ず 引き篭ってました


ついでに 更新もしてきました

朝からバス乗って!

20分で行き着くところに

乗り換えで 待ち時間入れて

50分もかかるんだ


ところで免許証の写真は

違う自分だとか 本当の姿が

写るとか 話題になるけど


自分の器量は知ってます

18じゃないんだから

どう写ろうが構わない しかしだ

今回は違う! 

いや あってはならない
由々しき事態だ まるで
停止から更新

アンタッチャブルのザキヤマじゃん

まるで そうだよ

笑いたい方は どうぞ

見においでください

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 13:38│Comments(10)日常
この記事へのコメント
1ヶ月のお務め、お疲れ様でした(笑)

免停明けたからってはしゃぎ過ぎてやんちゃしてると
また捕まって更に長いお務めになっちゃうので気をつけて下さい(経験者談(爆))
Posted by トムトム at 2011年03月04日 13:59
トムトム様
大変 笑かせまして スンマソ

>また捕まって更に長いお務めになっちゃう
口に出しては なりません その通りになったら どうする!(-_-;)

ドカに乗ろうが、車に乗ろうが、ひたすら一年
かたつむりの人生を歩みます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年03月04日 14:06
ザキヤマ大将(`●ω●´)オツトメゴクロウサマデス
Posted by 式 at 2011年03月04日 14:32
長い間 お疲れ様でした。
健康的は生活で さぞかし 元気になったことでしょう。
あっ 出迎え行けなかった ごめんさい (^▽^ケケケ
ザキヤマみたいけど 遠いから 行けません(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年03月04日 16:06
式様
むちゃぶり、突っ込みもザキヤマ目指します
「あざーす」
明日から 白ネクタイねっ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年03月04日 16:26
キャッツアイ様
昔 伊田商店街の石川本屋の2F
ファンシーショップ・ユアーズで ポリスチロール版に
糊付けして ポスター作ってくれてたの知りません?
引き伸ばして 送ろか? ザキヤマアップ 
お嬢のピンナップの横・よこやで!
に 飾ってください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年03月04日 16:36
お久しぶりです。
復活おめでとうございますm(--)m

ずいぶん実物と違って見えますね~でもなんとなくスッキリしてますよ!
免許証の写真みて私も毎回愕然としてます。
徐々に老けていくのが悲しいです(T-T)!
そういえばもうすぐお誕生日ですね!!
Posted by すとんすとん at 2011年03月04日 22:36
すとん様
人は鏡で自分の顔を見る時は 自分の目をみている
その他の方向や ふとした自分を見ることは
普通の人は さほど無い
久しく見てなかった無防備な自分と出会ったとき 
自分を再確認すると そこに
「老い」がやってきているのね 三年の年月は
確実にすぎてんのな
誕生日 もう時期 すとんさんにも やってきまっせ
スーチー才です おっ 俺ね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年03月05日 10:22
私も先日行ってきました!ICチップ入りいただきました
色は・・・もちろん青っ!
平成26年3月25まで有効です
3年後は一緒に更新行こうや!ゴールドもらいに!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年03月09日 18:21
ふじぶー様
ゴールド! なんて素敵な響きでしょう
あれは 過去五年間遡って
無事故無違反ですから 私は
6年先まで無理っす ずっと青い免許っす
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年03月10日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。