2012年10月15日

恒例大山ミーティング

久しぶりの更新です

今年も 行ってきました

大山・蒜山 往復1000km  
恒例大山ミーティング
年齢的におきつい佐賀の校長先生と

男二人で この車(領平さんありがとう)
恒例大山ミーティング
恒例大山ミーティング
タイヤをこんなにしてしまう奴と道中
恒例大山ミーティング
ワンボックスじゃあ無理がありすぎます

今年も四国やにこい軍団BIIMの方々

富山のマイムちゃん、山口・兵庫・大阪

各地から集合です

んでもって お約束主催者よし兄
恒例大山ミーティング
今年も話題と伝説提供 きっちりと壊れます

また 来年もいくぞい

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 10:44│Comments(2)友達
この記事へのコメント
大山の余韻も覚めるうちに出張に・・・
週末になって帰宅となりやした。たいへん、お世話になりました。
たくさんの思い出をありがとう。

そして、明朝また静岡へ。。。
今度はハンクラとベベクラのミーティングです。
またクセのあるパンティストとベベラーの楽しい語らいですワァ。
Posted by まいむ at 2012年10月19日 18:25
まいむちゃん
お疲れ様です

今度は 富山から 静岡自走なんやろ?
何キロあるんだろ  気をつけてね

また 報告よろしく
HP見に行くね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年10月20日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。