2012年03月25日

菜の花が咲いています

暖かくなってきました

今日は 風が冷たいですけど

気温なんて関係ない 友人ユタカさん

路面温度が上がってきたら

すこぶる元気です

菜の花が咲いています
一般道路で タイヤをこんなにしては

いけません 

おまえ 何者やねんicon196

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 16:06│Comments(4)友達
この記事へのコメント
相変わらずタイヤツルツルですね(笑)
しかし…一般道でこんだけタイヤ使うて
どんな走りしたらこんなになるの!?って感じです
真似できんです(((((((・・;)
Posted by トムトムトムトム at 2012年03月25日 16:20
トムトム様
この人は 恐怖の感情を持ち合わせていません
一般道でこのアリンコはありえません
今度 ユー○ューブに乗せて、逮捕してもらいます

今日久留米のシャツ着てます
中々の風合いになってきました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年03月25日 16:26
道路工事仕様ですか?

こんなツルツルな肌になりたい
Posted by てっちゃん at 2012年03月29日 08:14
てっちゃん様
彼の 後ろに乗っけてもらえば
脳みそツルツルになります お肌はガビガビですが
彼自身は、すごく男前です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2012年03月30日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。