2011年10月13日

大山No.2

四年前の大山で 初日

蒜山側から大山入り

そこでJJトランポを運転していた子が

迷子になった 山道ぐるぐる

主催者は全くあわてない
大山No.2
(主催者よし兄 たおやかな広島県人である)
「大丈夫、彼5.6回来てるから」

JJ「車の中 地図載ってるから着くでしょ」
結局 遭難 よし兄とJJさんが

冷やかしに迎えにいった
大山No.2
(一人劇走するトミー氏)
迷子のトミーちゃんいわく

「僕 大山二回目ですよ、わかりません」 アラッ?

私「地図があるってJJが言ってたけど?」

トミー「これですか?」 中国地方高速道路マップやん!icon196

JJ「やっぱり無理か?」face03

車の中は 延々と村下孝蔵さんが流れてて

「初恋」は二度と聞きたくない曲になったそうです


だから今年二の舞を踏まないように

ICで地図を買った
大山No.2
わかります?

そう! 大山は鳥取県です

遭難2号になるところでした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

Posted by 紗綾大将 at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり今回も「村下孝蔵」でしたか(笑)。。。
Posted by まいむ at 2011年10月13日 21:58
まいむちゃん
村下孝蔵話は 延々と語り継がれることでしょう

JJのCDプレーヤーは、造りが難解で
どこを触れば 交換できるのかも 停止もわからず
トミーちゃんとの 大山帰りもエンドレスで流れ続けたのよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月14日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。