2011年10月13日

大山ミーティング

いい気候になりました

大将今年も 恒例よし兄の大山ミーティングへ

行って来ました
大山ミーティング
去年は 右目に麦粒種が出来て

コンタクトレンズが入れれずバイク断念

今年は円錐角膜で角膜に傷が入って断念

秋口はどうも目の調子が良くない

これも普段のアルコール摂取に問題があるのか?


しかし片道500kmは 運動不足の私にはかなり辛い

ドカの先輩JJさんは 高速道路延々が嫌い

(タイヤの真ん中がチビるから嫌い)らしい

利害が一致したので JJさんのトランポハイエースの

ナビシートに納まりました
大山ミーティング

二日とも絶好のバイク日和 参加台数も30台を

超えてました  東京・兵庫・香川・徳島・広島

そして福岡筑豊部隊 全国の仲間達が集合です

何時会っても お気楽・脳天気な皆さんです

ウインカー・ホーンの脱落 スピードメーターの

動かない人・フロントフォークからお漏らしの人

どこでもプラグ交換な人や毎回空気入れる人も。
大山ミーティング
(ウィンカーの予備を持ち歩いているのが笑える)
大山ミーティング

大山ミーティング

大山ミーティング




ハプニング編は 次のアップでお伝えします

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 14:27│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
多少のトラブルや故障は旧車乗りなら日常茶飯事では
ガムテとビニールテープは常備品です(笑)

片道500キロ、体力的には余裕でしょうが・・・
バイクが保つかが心配です(爆)
Posted by トムトム at 2011年10月13日 14:48
トムトム様
お久しぶりです 中々伺えません
来月 顔出します リュック背負って ベベルで・・
迷子確実か!
体力わけて欲しい

フォークお漏らしの250刀の方は
サンタモニカもお持ちなんですが 息子さんが放置してる
250刀が不憫で兵庫からやってきたんですが
フォークが錆びたまま載ったので シールが逝って
お漏らしとなりました  8000回転廻し続けないと
おいしくないともらしてました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月13日 16:52
おっ!ちょっと待て。"富山"も大阪も京都も忘れとる。
なんのまー、延べ30台を越えた!

よし兄の潜在能力には敬服・・・
Posted by まいむ at 2011年10月13日 22:01
まいむちゃん
そうやった、今年の迷子ネタで書こうかと思って
忘れてた
霞さんが京都で あまみさんが大阪かいな?

筑豊より60km遠い 富山忘れたらイカンね
帰りの中国自動車道!!!
あれは 辛い 暗い・道悪い・狭い・・・
おまけに JJさんの すーぱーGL 
なにがすーぱーやて 気合がスーパーなんやて
平地100km 上り70kmしか出ないの
フルスロットルでタップリ6時間掛かったわ

また会おうね\(~o~)/
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年10月14日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。