2011年02月15日

物の値段と有難味

時事ネタは、あまり好きじゃないのですが

昨日が St、バレンタインか?


大将実は物凄い甘党

肝臓が壊れてて、糖の生成が出来ないとか

言われてますが、大きなお世話じゃ


最近のチョコレートは実においしくなったです

子供の頃、駄菓子屋で お小遣い少なくて

準チョコを買っていた カカオなんて入ってたやら?

準チョコレートが売ってたのを

知ってるのは昭和何年生まれまでだろう?


お決まりで頂いた義理もの

出た!!! ブランドやんけ!
物の値段と有難味

高島屋さん三越さんなどで売ってるやつね

捻くれものの大将、デパート嫌い

なんだか威張ってそうで(根拠無し)


森永・不二家・グリコでええねん 私

「あなた、これ・・・・円するんよ!」オネエ談

ぎょえ~icon196、なんか おい えらく おいしいやん(ーー;)



でも、大きいチビと小さいチビが作ってくれた

口の中が、パッサパサになる チョコの乗った

スコーン(初めて食べた、なんやねんスコーンって)が

いっちゃん ちかっぱい おいしかったicon100

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
少女戦隊な
車 脱走する?
マナーアップ
祝 成人式
ぱん君!でかい
初プレゼント
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 少女戦隊な (2021-09-29 18:29)
 車 脱走する? (2014-04-21 17:18)
 マナーアップ (2014-02-15 13:52)
 祝 成人式 (2014-01-12 18:01)
 ぱん君!でかい (2012-03-30 11:38)
 初プレゼント (2010-06-21 16:56)

Posted by 紗綾大将 at 14:16│Comments(8)子供たち
この記事へのコメント
あぁっ(o>ω<o)
GODIVAのチョコレート
TVでCMしてたヤツやないですか!!
いいなぁ(o>ω<o)
うちの嫁とちび共は明治の板チョコ1枚でしたよ

しかも「食べるの手伝っちゃる」って
半分とられました(´Д`)
Posted by トムトム at 2011年02月15日 16:45
トムトムさん
甘い、読みも甘い
世の中 お返しって言葉がぁ~~~^^あるよね

ちなみに私は お返しの時期には
宗旨と国籍を変えて、しらばっくれるつもりだす

まず 無理だな こえ~よ~ お返し
なにを どうすりゃいいんだ

奴等 本気で 何十倍返しとか 思ってるもん
八橋返して 嫌われるって どうかな?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月15日 17:17
目には目を、歯には歯を、GODIVAにはGODIVAを
もうホワイトデーギフトが売られていますよ。(^_^;)

そうか、大将は何十倍返しをされるのかぁ。
わずか1ヶ月で、その利回り、見逃す手はありませんな。
うちの女子職員に、来年は大将にチョコを届けるように
伝えておきます!!(^_^;)

近いうち、露払いを従えて、おじいが伺います。m(__)m
Posted by 突っ込み大魔王 at 2011年02月15日 18:06
あれれ 大将 それ本命チョコじゃないの
GODIVAだよ
ちゃんと 気持ちに応えて上げないとね(^O^)

ホワイトデー 大変だよ
TIFFANYにくらいはしないとねf^_^;
私も 貰ってあげてもいいよ Cartierで我慢するからさp(^^)q
Posted by キャッツアイ at 2011年02月16日 11:34
突っ込み大魔王 様
>何十倍返しをされるのかぁ
  勝手な 解釈は 私を追い込むためでしょうか
  彼女達は それを 当たり前のように おっしゃる
  と 言うことで私にその財力はありません
  酒屋を 五尺ではしごする かくうち野郎ですから
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月17日 09:37
キャッツアイ様
最近、老眼がことさら進み
小さい文字、特にローマ字は見えません・読めません
学も無いので、しりません

  さいた、さいた、さくらがさいた

尋常小学校行ってましたから
本命さんは、書くのも恐ろしい物体Xを
貰いました  ドカをさしあげときます、どうせ乗れないから
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月17日 09:44
妻の友達からチョコもらいました

いつもわたしをテレビの部屋へ遠ざけて 我が家の居間でおしゃべるしている連中です。

チョコは妻が食べてしまいましたが・・・
Posted by ごまもんごまもん at 2011年02月20日 21:35
ごまもん様
せめてもの罪滅ぼしなんでしょうね
チョコが付いた 焼酎や日本酒が最近売ってます
せめて そっちの方がよかったですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年02月21日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。