2010年10月19日

スーパーXR

SUNDANCE SUPER XR7号車が 兵庫へドナドナです
スーパーXR
只のハーレーじゃありません

ウィリーするハーレーと言えば判り易いでしょうか

田川から出したくは無かった1台です

スーパーXR

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 15:46│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
ハーレーと言えば ドコドコとのんびり走るものと思っていましたが・・・

空に向かってほえる オオカミのような単車がイメージされます。

スポーツスターでしょうか  ただ者じゃないでしょうね!
Posted by ごまもんごまもん at 2010年10月19日 21:50
ごまもん様
二つ突き出た 後方吸気の K&Nの
パワーフィルター見て下さい
おっそろしい加速です
SUNDANCEは これを作るだけで 赤字になったという
柴崎さんを 世に知らしめた 超絶ハーレーです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月19日 22:43
す、すげ〜!!

そんなハーレーがあるんですか!?

僕の中でのハーレーのイメージが、かなり変わりました(^^;
Posted by みあ太 at 2010年10月20日 19:55
みあ太様
ベースが ハーレーというだけで
まったく 別物ですね
80km出る チョイノリ作ってみる?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月20日 22:21
チョイノリで…フレームが持たなくて、バラバラになりそうです(ToT)
Posted by みあ太 at 2010年10月20日 22:45
みあ太様
チッチッチ!  フレーム強化から始めるの
クロモリ鋼使って!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月21日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。