2010年10月11日

大山紀行その3

二日目は 朝方少し降り
大山紀行その3

後は 快晴です こうなると

皆さん俄然元気です

苦労した甲斐があったもんです

よかったね

大山高原から岡山県の蒜山高原へ

移動します 途中お約束で

案の定よし兄は止まりましたが

給油とカッパを焦がして 乗り切りました

大山紀行その3
ウニモグに乗った素敵な初老のご夫婦と語らい

蒜山やきそばを 食べ(B級グランプリ2位だそうな)

記念集合写真を撮って解散です

皆さん 楽しい時間をありがとう

ピッコロさん 合田さん 宮さん あまみさん

哲さん Tomyちゃん ばったくりさん ふかやん

また来年も会えたら いいな

スペシャル サンクス よし兄


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 13:41│Comments(10)友達
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^0^)!
楽しい仲間と楽しい旅だったようですね!
天気もよかったようですし・・・
神様は最後にほほえんでくれたのでしょうね。きっと(^-^)V

蒜山高原、すごくなつかしいです(T-T)!
ここの近くに仲の良い先輩が住んでまして何回か行きました。
初めてスキーしたところも蒜山高原でした。
ジャージー牛たち、元気でしたか~?
Posted by すとんすとん at 2010年10月11日 22:57
すとん様
本当に綺麗なところです
雄大な阿蘇とは また違った趣がありますね
ここに着いたときには 帰りの500kmが
重く 少し憂鬱です
牛は 挨拶に来ませんでした
今度 シメといてください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月12日 09:35
こんにちは!!大山お疲れ様でした(^-^)

楽しいツーリングになったようで羨ましい…。

10日に大分で、ロードスターの大規模なイベントがあって、僕も仲間から誘われたんですが、仕事してました(T_T)

しばらくは仲間とツーリングもできません(-_-;)
Posted by みあ太 at 2010年10月12日 15:02
みあ太様
私も 30代の頃は 自営業の為
日曜日開催のミーティングやツーリングは
すべて涙を飲んでました  しかし ふと我に返り
お店に縛られ続ける人生とスタイルに疑問を感じ
五月の阿蘇と十月の大山だけは 行かせて貰ってます
お店第一が本当なんでしょうが メリハリも大切だなとも
思う昨今です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月12日 17:45
お帰りなさい。
バイクではなく
車で行ったんですね。

また来年も皆さんと元気で再会できるといいですね。



  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年10月12日 20:57
キャッツアイ様
たのしかったです
大田区田端から 参加の御仁
帰りは 自走で帰っていきました
元気な54歳です 東京まで一気に走ったそうです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月13日 10:47
色々な所から 集まるんですね。凄いですね。
ましてや、東京 大田区田端ですか、
田端は北区ですけど・・・・!
東京には変わりないですね(笑)

紗綾大将さんも東京に住んでた時代ありましたね。
大学通ってたんですかね?
もしや 大学はちょめちょめ院?
か、ちょめちょめ田?
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年10月13日 22:15
キャッツ姉さん
区割りも 忘れるほど 昔なんですかね
豊島区高田学習院下に住み
遠く遠くに通学してました
あのがんこラーメンのお客さん3号は私です 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月14日 10:09
紗綾大将さん
住んでた場所が場所だけに
てっきり、お坊ちゃんかと思いました。(笑)

がんこラーメン聞いた事ありますが
食べた事ないです。(汗)

あまりラーメンは食べない用にしてます。
カロリー高いので
スタイルが気になる 年頃です(核爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年10月15日 21:06
キャッツアイ様
いえいえ バリバリの おぼっちゃんです

馬場の駅前の立ち食いうどん屋さんで
トッピングの全部入れうどんを 
いつか 食べてやると 野心を 燃やしてました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月16日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。