2010年10月11日

大山紀行その1


大山紀行その1
行ってきました 大山
天気予報は 二日間とも生憎の雨

当日朝まで 判断を待ちましたが

天気速報では 太平洋側 大雨警報発令中

行くのは日本海側だけど

私は雨降りライドが大嫌い

車で行くことにしました


相棒ユタカさん いつものごとく

高速道路を 雨の中 ふわわkmで

すっ飛んでいく  大分頭がおかしい

おかげで かなりの早さで

待ち合わせの庄原に到着
(バイク乗りの鏡やね)
大山紀行その1


なぜだかよし兄は いつも庄原で待ち合わせ

そのまま溝口ICまで走ったほうが
大山紀行その1
大山紀行その1


早いんだけど、なにせバイク乗り

グネグネ道を走らないと 息絶えるんだろう(続く)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 11:48│Comments(0)友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。