2010年09月15日

メンテナンス

来月 9・10日は よし兄の「大山ミーティング」があるんです

一泊二日 1000km強を一気に走り抜ける

二年ぶりの参加です 今年はラクチンMONSTERで行きます

その前に STMのクラッチの調子が渋いので

メンテナンスへGO!
メンテナンス
特殊工具が必要なので これは自分ではできません
(これも買っとくほうが いいのかな)



最近のハーレーは ものすごく進化しているんですが

目を奪われるのは オールドハーレー
メンテナンス
中々程度のいいパンヘッドを見つけて パチリ

私と同じ年くらいか 先輩か いまだ現役
メンテナンス
オラも きばりましょ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 17:10│Comments(13)バイク
この記事へのコメント
気を付けて、愉しんできてください。
あの鳥取県の大山ですよね。大山、蒜山あたりは走って気持ちいいですね。
私はその頃はスズカのFー1に行こうかどうしようか思案中です。
(愛車グランドアクシスがあまりにも遅いので、スズキのアドレス125に買い換えました。ニックネームを隼と名付けました!)
来週にでも片道150キロくらいのツーリングに行って、鈴鹿の予行演習をしてみようとおもいます。  ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月15日 20:21
アランカパパ様
行きますか? ピンクで・・・  はやぶさ  ですか
アドレス 新車ですか?  だったら  悲しい結果が・・
アドレスは5型までは 早いんですが 後は あわれです

週末にでも 慣らしで 来筑 お待ちいたしております
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月15日 23:58
え~っ!!そうなんですかぁ?8月に出たばっかしのやつですが・・・。
もちろん1時間以上試乗しました。トルク感もまあまあでしたし、
なによりGアクシスよりは70キロあたりの巡航がはるかに楽でしたので。
キムコやプレストなんかも調べたんですが、しっくりこなくて・・・・・。
しばらくはこれでいきます。そのうちジレラでも・・・。
   ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月16日 00:37
1000キロー・・・・
いくらバイクとは家、ばさらきつそうですねー。
お気を付けて胃ってらっしゃいまし!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月16日 09:01
アランカパパ様
まあ 熟成ととらえれば それか バイク雑誌でよくいう
スポンサー配慮の言い回し
「よりマイルドになったスロットルレスポンス」
と一人ごちましょう

安全が一番ですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月16日 09:52
とうちゃん様
肩の筋肉はパンパン 首は鈍痛になります
心して 逝ってきます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月16日 09:55
長距離ツーリング良いですね〜!!楽しんできて下さい(~_~)♪

専用車両に乗った地方公務員の方に止められない程度に…(^^;
Posted by みあ太 at 2010年09月16日 19:08
いいですね 陸続きで気持ちのいいところへ行けて・・・

大山 そばを通りましたが・・・ いつかゆっくり走りたいです。

お気をつけて 楽しんできてください。
Posted by ごまもんごまもん at 2010年09月16日 20:48
みあ太様
今度 声を掛けられたら 缶拾いとか 掃除とか しなきゃ
いけなくなるから 流星号(知ってる?)の スピードでいきます






ごまもん様
スキーの出来るとこですから 涼しくて・・・・
その頃は 早くも うすら寒くなりつつあります
道もすごく 気持ちいいです   気をつけますね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月16日 23:23
大将さぁ〜ん!!

調子こいたコメしてたら、僕が捕まっちゃいました〜…(ToT)

しかもチョイノリごときで、ヘボい一時停止違反(爆)

今日は買い出しが立て込んでいて、いつもならちゃんと止まるT字交差点をスルーしてしまいました( ̄▽ ̄;)

緊縮財政中に、五千円はかなり痛いです(-_-;)

がく〜〜〜ん…_(__)_
Posted by みあ太 at 2010年09月17日 12:58
みあ太様
お気の毒ね かわいそうに  気持ち切り替えてがんばってね
けっして 目が笑ってたり ニヤついたり
ましてや アランカパパのように 大好物話で
ごはんお替りなんて おもってま・・・ぷぷぷ 失礼 せん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月17日 17:42
誰がやねん!!知らん人が見たら本気にされるやないですか!!
風八の裏に来い!!(笑) ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年09月17日 23:45
アランカパパ様
お呼びたてして すみません

えっ、ソースと他人の反則キップ話は
何よりの 大好物と よかよかでは もっぱらの噂です^m^
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月18日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。