2010年07月26日

お薦め! カブ号

お薦め! カブ号
お薦め、「スーパーカブ」
      主演 斉藤 慶太 倉科カナ

「スーパーカブ2」も おもろい

第一作は 90CCのカブが

刀やZRXに 勝ってしまう 超B級映画

「2」では、kawasakiZZRから ミサイル出てくる

笑うしかない はちゃめちゃ

しかし  この映画の醍醐味は

見終わったあと 心が ほんわか 豊かになるんじゃ

そんな気が するだけか?  いやいや 笑える

いまなら gyaoで 無料で見れます

気を 抜いて 見てみれば?

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 15:07│Comments(10)バイク
この記事へのコメント
カブは本田宗一郎さんの史上最高の製品だと思います。
50年以上前にこのデザイン・・・!!!。
是非観てみたいですが、これはVシネマなんですか?。
レンタルビデオ屋に置いてありますか?。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年07月26日 23:32
アランカパパ様
おそらくVシネではないかと 思うんですが。
パソコン画面は お嫌いなんですか

カブ:なんと派生種の多いこと
    今 ハンターカブ CT110 考え中です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月27日 00:26
ハンターカブ・・乗ってました~!!
レミントンをかついで、後ろからはポインターが5匹、さらにその後からは、
執事がロールスでついて来て・・・・いや、あの時はベントレーやったか?

>パソコン画面は・・・・
映画は、やはりテレビ画面で見る方が好きです・・・。
チープな映画はなおさらです。でもとりあえずGyaoで見てみます。   
(Gyaoはよくチャングムを見ますが)
     ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年07月27日 01:54
アランカパパ様
さすがです 笑ってしまいました
獲物を 荒縄でゆわえて、運んでいる自分を
想像してしまい、なんで私が パパさんの下男なの?

スーパーカブは 目頭を 熱くしてしまいました(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月27日 11:33
さすが先輩!Gyaoの無料情報にお強い(@@)!
またQUEEN情報があったら教えてくださいm(--)m!
カブは乗りませんが、カブの酢づけは好きです(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年07月27日 13:54
すとん様
よっしゃ、まかせとき

>酢漬け
(>_<)ってなる
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月27日 16:39
高校のとき多摩川の土手で無免許で50CCのカブに乗ったけど
スピード出しすぎて、皮に突っ込みそうになったっけ。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月30日 04:13
テキサスの旦那
って~ことは、なにかい 旦那は 関東の
ご出身ってこってすかい?
何かと 行間に 生き様をかんじさせてもらえやすね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月30日 10:15
パソコンで見てたら、画面が固まって上手く見れませんでしたが、今月、テレビで深夜に、1と2が放送されましたので録画して大画面で堪能(?)しました。

テキサスの旦那じゃないですが、私も中学の頃、田舎に行って親戚のカブやトーハツ・ランペットを農道で走らせるのが何よりの楽しみでした・・・もちろん無免許で。のんびりした時代やったんですね~。
    ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年07月21日 22:04
アランカパパ様
隣町の 赤村 三十数年前の
駐在さんは 非常に 理解があって
中坊が カブ乗ってても

  「オイオイ、危ないから 戻しなさい」だった
  よき時代でした

うちの親方は メグロの500だった
よく乗っけてもらいました
だから 今があります その親父が
「なし そげんバイク好きになったかのう」

誰のせいやねん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年07月23日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。