2010年07月14日

Tシャツ

涼しい話題を!

大将 Tシャツ集め も 好きです

おもろいの・かっこいいの 色々ありますよね


関連するんですが

古くからある 観光地へ行くのが 好きです

子供たちは 行く前は 嫌そうな顔を少し

しかし 行けば 楽しめる

別府楽天地・香椎花園・福岡動物園・到津動物園(今は動物の森)

エゴですが、自分が感動したもの、場所へ連れて行きたいの

去年、子供三人と 別府地獄めぐり

熱いだの、くさいだの、言ってるのは 最初だけ

すべて回って 海卵行って 帰りました

高崎山は 私が疲れて 次回へ



地獄で買ってきた 今 一番お気に入りのTシャツ
Tシャツ

息子は なぜか 「夜の帝王」

長女は 「ほっといてください」

次女は 「もう つかれました」


おもろいTシャツ情報 お待ちしております

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 21:13│Comments(20)日常
この記事へのコメント
えっ これより面白いTシャツありますか?
Posted by コメット at 2010年07月14日 21:31
外国で漢字Tシャツ流行ってましたが
「爆弾処理班」を着た女の子(日本人)見ました
意味深いのかも?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年07月14日 22:20
それ、全部買います(笑)!!
Posted by みあ太 at 2010年07月14日 22:22
コメット様
それが あんねん お土産Tシャツ
地域限定Br.  ユニTもいい味だしてますが
メジャーになると 興味は うすれます

コメットさん Tシャツにも 
トールペイントはできるんですか?
(無知で 御免なさい)
教えてください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月14日 22:32
ふじぶー様
それ、微妙ですね
中東で 紺地で 男性だったら 本物に
見えますね

漢字刺青も 流行ってますよね
「台所」とか「便所」など あいつら どうかしてます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月14日 22:40
みあ太様
ほんまや~~~~~~~~
辛い貴方に ぴったりやわ~~~~~プププッ
わろたらあかんけど、くいつくよね~

別府 海地獄に売ってます
売ってない地獄もあるからね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月14日 22:45
さすが先輩!ぴったりのTシャツです(笑)
私はQUEENグッズではない
QUEENって書いたTシャツもってます(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年07月14日 23:13
すとん様
おい、こら  (嫌だわ、お下劣)
ぴっ、ぴったりって どーゆうことやねん

私は 毎日 ティンガディンドン ティンガディンディンドンって
鳴ってるぐらい 幸せな毎日やで やで なのか たぶん そのはず・・・
そーらしいぞ  んやねん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月14日 23:25
毎日が地獄ですTシャツは別府に行くたびに買おうか迷います(笑)
前にパリに行ったとき見たTシャツは前面が「1年3組」バックプリントが「日直」のTシャツを見て嫁さんと爆笑しました。着てたのがすごく綺麗な女性だったので・・・
Posted by トムトム at 2010年07月15日 00:02
おじゃましまぁす。Tシャツ・・・最高ですね!笑。センスいいです!わたし的には、次女さまの 『もう つかれました』 てのが お気に入りです。笑。
彼女なんかきっと色々あったんでしょうね。笑。素敵なブログですね!また遊びにきまぁす~。
Posted by ありす at 2010年07月15日 11:45
うちの息子も受験勉強中に『毎日が地獄です』の着てました

私は ホークスの『3時のおやつと 鷹命』の着てます

お客さんで 石垣島で買ったって言ってあった
『あ』のオリジナルですけど おおこうもりの 可愛かったですよ石垣島行ったら 私にも一つ
Posted by EKO at 2010年07月15日 11:49
トムトム様
日直Tシャツ、めっちゃ 欲しい
それよか、>パリに行ったとき  のが すごいな
オラも、それ言いたい 行かなくてもいいから
言いたい
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月15日 12:37
ありす様
恐れ入ります、 貴女ほど 情景が浮かぶ文章は
書けませんが、今後とも よろしくです
ちなみに 次女は小2です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月15日 12:43
EKO様
えっ、大きいお子さん いらっしゃるんですね
どんな方か想像するのも ブログの 醍醐味でも
あります
二山超えれば 朝倉ですから 今度食事に
伺わせてください
決して 釣られてでは ありません(^_^;)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月15日 12:48
こんにちは(^O^)

無事、納車完了しました。詳細は次の記事更新で。

慣れるために町内を走ってますが、ドコモショップでプラグかぶりました(T-T)
恥ずかしい〜!!

隣のスーパーの駐車場の隅っこで機嫌が治るのを待ってます(笑)

一発始動にはコツがいるみたいですが…こんなんで配達大丈夫かいな(^_^;)
Posted by みあ太 at 2010年07月15日 16:27
>紗綾大将さん 私 blogのまんまだと 恐いおばさんじゃないですかぁ〜

期待に添うように 精進しときます
Posted by EKO at 2010年07月15日 17:32
みあ太様
たぶん、焼けすぎ 下り坂で全開しちゃあダメよ
常に予備プラグ持ってないとね^m^

私は ベベルの プラグを 人が
タバコすい終えるより 早く 変えれる(爆
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月15日 17:58
EKO様
>期待に添うように 精進しときます
これは、なかなか書けない
びっくりするぐらいの べっぴんさん(おっさんか! おっさんです)
と診た    こりゃこりゃ お会いするのが たのしみぢゃ

常に 仲間のなかで 中心となり 笑いと配慮を 欠かさない
素敵な女性であることが 文面から 読み取れるんですが
読み違いかどうかは お会いしてからの 楽しみに
とっておきます  <m(__)m>
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月15日 18:07
今年、鶴見岳ロープーエーに乗ったとき上の売店に売ってました。私も買おうかなあーって思いました。
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年07月19日 14:36
花様
是非 今度お買い求めください
それで 「これ 紗綾と おそろやねん」と
賞し みなさんより 冷たい視線を 集めてください(~_~;)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月19日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。