2010年06月30日

ヴィンテージな農村

今日は イノヒザロッケットさん(こちら) 

無理やり付き合わせて一日ドライブ

前から行きたかった お宝の宝庫

職人の見本のような 友達エンジニアさんとこへ
ヴィンテージな農村

お宝・自然・エンスージアストには たまらない
ヴィンテージな農村
(1960年式 スポーツスター ショベルヘッドがたまりません)

農村のきわみの ガレージに

良心と技術のエンジニアが居る
ヴィンテージな農村
ヴィンテージな農村
(オールドトライアンフ リジッドと思いきや 
        ドライブギアの中にショックあり)

このギャップがたまらない

この辺 納屋に モークがあったり

スーパーセブンがあったり

コアな 農村満喫な 一日でした
ヴィンテージな農村
(なんと、灰皿がマニア垂涎のパンヘッドカバー「爆」)

イノヒザさん ありがとね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 18:17│Comments(6)バイク
この記事へのコメント
こんにちは!!
先日は、コメントありがとうございましたm(__)m

なんだか英国の片田舎にあるような雰囲気で良いですね〜!!
こんな所に住んで、趣味に没頭できたら最高ですね(^_^)

トライアンフやらVWビートル、モークにスーパー7ときたら、エンスーにはたまりません!!居るだけで、気分は西風さんの漫画の主人公かな(^.^)

一度、お邪魔してみたいです(>_<)!!
Posted by みあ太 at 2010年06月30日 18:41
みあ太様
筑豊勢の 駑級の明るさに
パワーアップしにお出でください
お薦めは イタリアンレストアご隠元です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月30日 19:56
 今日は楽しい時間をありがとうございました。

 まだまだ勉強しなければいけないことがたくさんあります。
これからもブログ楽しく拝見させていただきます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月01日 01:56
イノヒザ様
おかげで 楽しい一日でした
今度 恵味うどんさん 連れてってね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月01日 11:08
高そうな部品ですね。

タイヤの使用前、使用後の写真のせていた
はずなんですが・・・、確かに犬でしたね。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年07月02日 21:55
ごっちん様
このバイク 大半が福岡市内からの 依頼です
儲けに走らず オリジナルを優先し パーツは作る
本当に こんなエンジニアがいるんです
わたしも びっくりしました

>確かに犬でしたね
そうですか 私が捻りの判らない奴かと
少し 悩みましたが 楽しい失敗でしたね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月03日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。