2010年06月28日

慣れない 味覚

昨日、よかよかブロガーの

すとんさん(すとんのレトロな日々)

遊びに来てくれました

すとんさんのブログで、表現しがたい味と

言っていた 頂き物の

ベトナムのお菓子を 携えて
慣れない 味覚

やんちゃな大将に 食わしてみるべ と
(おいしいお土産ありがとね)

「なんやー、君、表現力ないな~」

「じゃあ~、言い表わしてみて!」

パクッ、食べてみました

「むっлЭ?とぴゞйで」 (ネタはいい?)

「ほら~!!! 言ったでしょう」



ようは、黄粉を軽く個体にした感じです

和三盆のソフト落雁みたいでした

また、おもろいもんみせてね

皆様も どうぞ お遊びにお越し下さい

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 10:18│Comments(6)友達
この記事へのコメント
下駄がお菓子と間違えてました

黄粉固めたようなベトナムっぽいお菓子ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月28日 11:40
表現力のない女、すとんです。

早速お菓子の記事をありがとうございます(^-^)
言い表しがたい文字の表現・・・何語を押すとこんな形がでますか(笑)!?
Posted by すとんすとん at 2010年06月28日 14:04
コメット様
かわいいでしょう 親子ペアー下駄(笑)です
商売人でっしゃろ?


もしかして 食べた事あります?
グローバルやな~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月28日 14:31
すとん様
йпЩ㊥キーを押して 念を送れば変換します
どひゃひゃひゃ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月28日 14:40
食いしん坊なので和三盆のソフト落雁
を食べてみたいです(笑)
お揃い下駄 可愛いですね
Posted by woltan at 2010年06月28日 19:56
woltan様
ご主人京都の方っておっしゃってたような記憶がありますが
四条通りで幾らでも みつかります
しかし 落雁は 地方のほうが 美味しかったりしますが

しかし どんだけ 食いしん坊やねん
体重戻すの たいへんですよぉ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月28日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。