2010年05月29日

空冷エンジン

今日、メタボあじょっしさんとMOHIROさん が

BMWへS1000RRの試乗に行っているはずだ

いい天気で良かったですね まさか試乗で爆走はするまいface13


私も飯塚へ行った帰り ホンダドリームへ寄ってみた

HONDAが 久々に味わい有るバイクを出してきた
空冷エンジン
空冷エンジン
「CB1100」  空冷4気筒です

これならかりかりせず のんびりと 峠を走れそう

いつも目が三角になってるのは、私はあまり向かない

どこに行っても アスファルトしか見てないもんなicon16icon108


新型VTRのマフラー
空冷エンジン

近代的~、私のウッポンポンのマフリャ~と

えらい違い 「アキラ」の世界じゃ

煙幕とかビームなんか 出そう

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 16:21│Comments(8)バイク
この記事へのコメント
<新型VTRのマフラー>
・・・・   ・・・・
DVDやブルーレイより新型なん!?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年05月29日 18:35
FUJIVIEW様
頭・発想 柔らかいです
おっさんに ボケの心配は いりません
長生きしてください
それと いったい何時八幡町パトロール
一緒に行ってくれるの?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月29日 21:04
紗綾大将様へ

試乗会に行ってきました♪
BMW S1000RRはですねぃ~
すごいよかったです<(_ _)>
8月以降納車予定ということで楽しみですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
天気も良くさいこ~~でした!
Posted by MOHIRO at 2010年05月30日 03:31
MOHIRO様
やっぱりハンコ押して
帰ってきましたか。
>納車待ち
一番楽しくウキウキする時ですよね
BMWじゃ あまりカスタムする箇所が
ないだろうけど、プラン練るのも楽しいですよね
是非写真撮らせてくださいね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月30日 11:03
ハンコ凸ポチっと♪いっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
8月中旬に日本入りするマシンが数台あるみたいで、その枠に入れましたので、おそらく、8月下旬以降には納車予定だそうです。
とりあえず、フレームスライダーを取付て~(立ちゴケの保険の為)
あとCBR1000RRからETC(アンテナと本体は別体)を外していますので、移植してもらう予定です。
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ、ぜひどじょ~(*≧m≦*)ププッ

メタボあじょっしさんと一緒に伺いますので、バイクを見せてくださ~い<(_ _)>
Posted by MOHIRO at 2010年05月31日 08:39
MOHIRO様
お待ちいたしております
お気軽に どーぞ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月31日 09:34
CB1100はイイですねー!。
とっしょりライダーの琴線に触れる落ち着いたフォルム・・・。
あと15歳くらい若かったら、絶対買うんだが・・・。
今の私には、このデザインで400のツインくらいでちょうどいいんですけどね~。
これからもビッグバイクライダー同士のやりとりを恨めしく拝見させて頂きます(悲)      ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年05月31日 14:45
アランカパパ様
>恨めしく拝見させて頂きます(悲)
何を おっしゃる うさ(いわさないよ~by我が家)
シェフは立ち仕事、足腰ばっちり
グッチの750BREVAがやさしくて載りやすいです
それかV7クラシックあたり・・・。

何が何でも 引き込もうとする不良な後輩より
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月31日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。