2010年04月27日

いい季節

花のきれいな季節になりました

お店の中も 花盛り

これ殆んど 裏の藪庭で咲くんです

遊びに 御出でください

まだ蕾の大将が待ってます
いい季節
いい季節
いい季節
いい季節

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(お店)の記事画像
お盆間近です
男の小物
お盆がやってきます
男の粋   夏場の心意気
今週の一枚
今週の一枚
同じカテゴリー(お店)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 今週の一枚 (2022-06-20 13:54)
 今週の一枚 (2022-06-06 14:08)

Posted by 紗綾大将 at 11:18│Comments(10)お店
この記事へのコメント
綺麗な写真で癒されますわ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 09:56
おちゃ様
お花の力は すごいですね
ありがとうございます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月28日 10:53
ほんとにキレイですねー。
高級そうなお花ばかり。
我が家のお花はナフコの50円特売セール
のばかりですよー^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月28日 12:45
とうちゃん様
やから、裏で生えるねんって!!
植物季節忘れず 時期がきたら
芽吹くんですね  すっげ 私より 几帳面
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月28日 18:28
紗綾大将さんはご趣味が多彩ですね
凄いな~といつも感心してます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月28日 21:48
コメット様
いーえ、極める方が本物です
関心しちゃーだめです 今年のうちに
我がままな 依頼を お願いに
伺うかもしれません(^_^)v
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月28日 22:20
お花いろいろな種類を植えていらっしゃるのですね~(^-^)♪
キレイなお花を見ていると言葉まで美しくなります☆

まだ蕾の大将・・・ってどのあたりが蕾なんでございましょうか~?
Posted by すとんすとん at 2010年04月28日 22:43
>どのあたりが蕾なんでございましょうか~?

頭のさきから足の指まで、小さなつ・ぼ・み!
うふぅ!  張ったおされそう 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月29日 13:15
お花の嗜みもある着流しの粋な旦那衆にバイクが・・・?
想像できないので面白いです!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月01日 19:51
みやちゃん様
いえいえ、まだまだ

アンコとクリームも大好きなのは 内緒にしといてね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月01日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。