2010年04月20日

おもちゃ箱

仕事の途中、イノヒザロケット

昨日の自転車ツーリングを冷やかしに

味わいぶかげなイノヒザ君


トライアンフとベロッセット話、自転車話を少し

顔出しNGなので(照れ屋さん)

後姿をパシャリ
おもちゃ箱



私にはオモチャ箱みたいな ロケット店内
おもちゃ箱

おもしろグッヅ山盛りです

卓上レコードプレーヤー

なんと やっぱりソノシートが載ってる
おもちゃ箱


おもちゃ箱












狼少年ケン  私らリアルタイムですが

彼は 生まれても無いのに???

ドライブベルトが伸びてて 微妙な good sound 

武田鉄也ベストを聞かせてくれた

昨日飯塚までいった イノヒザ4号
おもちゃ箱
かっちょええ~


時間が無かったので すぐにお暇

今度 一緒に遊びに行く約束をした


また 遊びに行こう

イノヒザロケット ありがと!

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 16:28│Comments(8)友達
この記事へのコメント
 大将さま元気そうでちょっと安心しました。

 こちらこそ元気をもらった気がします。

 画像をたくさん載せていただきありがとうございます。

 いつか自転車も購入する事を期待しています。
運動不足解消できるかも?という言い訳で!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月21日 01:20
イノヒザ4号かっこえー!
そろそろ新しいチャリがほしくなってきましたー。

ダンゴ虫さんのブログにはイノヒザ2号になってましたよー。
どっちが正解?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月21日 08:58
イノヒザ様
そうする しかしどれがいいのか
候補は キャノンデールなんやけど
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月21日 09:08
とうちゃん様
申し訳ない 彼の基地には
乗り物いっぱいあるんです
この自転車はじめてみました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月21日 09:10
同じ趣味の仲間が近くにいるのはいいですね~(^-^)♪
しかし彼もそーとーレトロな趣味の持ち主のようですね。
負けるかも・・・(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年04月21日 22:32
すとん様

>負けるかも・・・
ちゃうちゃう こないだ しゃべってないでしょ
とにかく 素朴
一度 会いに いってください
つくしのような 男子です?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 00:17
お〜イノヒザさんの後ろ姿だぁ〜
やはり坊主頭(笑)
一度行ってみたいです!!
Posted by woltan at 2010年04月22日 21:06
woltan様
貴女の為に 撮りました(本当です)

イナヒザに 「woltanさんが 見たがってるでしょ」
と言っても おもろいロケット逃げまくり

お子様生まれたら 是非 彼から ネフ 買ってあげて!

それか 今度メタボあじょっしさんが何か企画するらしいです
その時にでも  ^m^
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。