2010年04月18日

後悔したこと

皆さん、手放して後悔したこと・物あります?

まあ色恋でしたら 歴戦のツワモノ方も

ハイハーイと手を上げてらっしゃるのが

浮かびますが・・・

私はこれ
後悔したこと

イタリア ITALJET社Drugstar125 です

エンジンはマロッシの180CCキットを

全部ぶち込み、78kgの私が乗っても

アッという間にぬあえkまでひっぱる

素晴しき2サイクル

呉服屋さんですから、チャンバーは付けてませんでした
(付けてるともう少し速度は伸びる)

仕立物を和裁士さんに届けるのに 使ってました



しかし身体は一つ
バイクは三台
家族の皆さん いつも機嫌がいいわけではなく

「乗る時間も無いのにね~
  バイク三台あってどうする?」



ずっと聞こえないおじいちゃんに なってましたが

ITALJETがつぶれてしまった 転ぶと外装パーツも入らない

今が売り時と悪魔が囁いた

哀れ、私は物は大切にするほう 売る事なんか無いのに

手放してしまいました  時代背景上 2サイクルは

アプリリアしかなく 街でスクーターを見るたび

あ~あっと なるのでした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 14:07│Comments(10)バイク
この記事へのコメント
去っていった物は、素敵な、いい想い出だけが残るものです。
今いる彼女に、愛情を注いであげて下さい。しかし,イタルジェット、かっこいい!フロントサスがかっこいい!!。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月18日 22:47
アランカパパ様
さすが!です

ドラッグスター最高でした
あの2スト加速忘れられません
しかし 本当に直線番長でした
片持ちハブステア おまけに フロント12インチ 
路面のアンジュレーションに泣かされました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月18日 22:58
会社の寮にいた頃・・・
買ってきたサントリーホワイト・・手を放した・・落ちた・・玄関で割れた・・
あんときゃすっぎぇー後悔した

あっ大奥様お誕生日おめでとうございます
お母様あっての大将!いつまでもお元気で
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月19日 06:58
ふじぶー様
サントリーレッドじゃないところが ブルジョアです
私は 卵を卵入れ一枚落としたことがある
すっごく叱られました ふき取るのが大変だった

ありがとうございます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月19日 08:09
バイクのウェブサイトを見てたら、ヴァイルス984っていうハブステアの、恐ろしいマシンが載ってました。どんな乗り味なんでしょうかね。
      ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月22日 00:25
アランカパパ様
インプレッションたくさん読んだのに 忘れてる(-_-;)
確か、びっくりするくらい普通だったような?
あれは、大学生の理論でしたね
ヴァイルスがビモータからもDBシリーズで出てます
570万円  ひょえ~~~~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 10:07
紗綾大将 様へ

ハジメマシテ!

メタボ・あじょっしさんのブロ友も糸○町在住のMOHIROです。

以後よろしくお願いいたします<(_ _)>

お噂はうかがっておりましたが、コレクションがすごいですね♪

私が学生のころはよく 紗綾大将様のお店の商店街にはよく

遊びに行っていましたが、懐かしく思います。

最近まではっ!HONDA CBR1000RR'04 国内フルパワーで遊ばれていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今はドナドナをしましたので、所有マシンがないので

明日の土曜日にメタボ・あじょっしさんとぉ~

フリーマンに行ってきます。

また、遊びに来ますのでよろしくお願いいたします(#^_^#)
Posted by MOHIRO at 2010年05月28日 11:25
MOHIRO様
ようこそいらっしゃいませ
こちらこそ 宜しくお願いいたします
1000RRですか~、私の廻りでそのマッスィ~ンを
チョイスする人は 頭のネジが飛んでます
MOHIROさんも・・・?

フリーマン 小倉と大野城 どちらに行かれるんでしょうか
本店の方が 玉数多いです   もしや新車?
カッチョエエ~ 納車されたら是非 拝見させてください
時間があれば 帰りにでもお立ち寄りください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月28日 17:57
紗綾大将 様へ

こんばんわ!フリーマン福岡西店に行こうかなって思っています。

とりあえず試乗だけなのでなんとも言えませんが、

自宅から近場の小倉店の方がいいかもですねぃ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日ですねぃ~

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワクしながら爆走してきます!!

次のバイクが手に入ったら、

ツーリングをご一緒させてくださいね(#^_^#)
Posted by MOHIRO at 2010年05月28日 18:44
MOHIRO様
私、バイクは いつも直立です
一時間後の 決められた中継地点に
最後に 到着する奴です
それでよろしかったら ご一緒させてください
多分 買って帰るでしょうね ご愁傷様です
チーン  見せてくださいね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月28日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。