2010年04月15日

一気に

なにかと 忙しくしています

心配掛けて すみません

祭準備やボランティア それに飲み会がセットです

夜の山
一気に

バイクも乗れない
一気に

はたして目は治っているのか

仕事も忙しくなってくれればな~

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 17:29│Comments(8)日常
この記事へのコメント
大将、がんばってまんな!
Posted by 少将 at 2010年04月15日 18:30
頑張れば何とかなります(>_<)…byアントニオ猪木(談)

…保証は出来ません(--;)

とにかく元気になる事が先決です(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月15日 20:04
少将
○柳親父んとこ 行ったか?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月15日 20:44
ふたば・ひなのパパ様
お言葉ありがとうございます
早いとこ 上向きになるといいんですが
時間くすりな部分が大きい気がします

>元気があれば何でもできる
本当に言い得て 妙です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月15日 20:48
写真・・・でかーいっ!初めてみた! (>*<) やられた~
今度やってみよっ^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月15日 22:07
ふじぶー様
あのう、 ただ、圧縮の数値が、大きすぎただけで
意図した訳では ありません
携帯では 開けないと 思うんですが・・・
最近の携帯ならみれるかな~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月15日 22:35
ほんと写真大きいです(^^;!
こんなに大きくても入るんですね~びっくり(@@)☆

目は大事ですよ~(><)
どうぞ無理なさらないように・・・・
Posted by すとんすとん at 2010年04月15日 23:40
すとん様
圧縮専用で640×640
バイトを100kbtだったら 載るみたいね

誰かさ  枠に収まらない
でかい奴なんてな事 言ってよ
小さいから 無理 ダメ わがまま?
偶然で いばる大将でつ  トホホな奴でし
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月16日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。