2010年04月01日

弱虫

皆さん お久しぶりです

二週間サボってました

辛い事があって逃げ出していました

しかし何時までも 燻ってちゃいられない

気分転換に いつものお山へ
弱虫

木蓮とサクラが咲いていました
弱虫
弱虫




一度お酒を飲んだことがある 彦山の駐在さんの

かわいい駐在所
弱虫

小石原抜けて 嘉麻峠越え 川崎木城抜けで帰ろう

ところが小石原で降りだし 嘉麻で本降り

雨の日のバイクは哀れ おまけに怖い

濡れアスファルト恐怖症

気分転換は また次の機会ぢゃ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 11:18│Comments(21)日常
この記事へのコメント
 大将さま。

 お帰りなさい。

 僕も先日、同じところに気分転換に行きました。

 足跡も無かったので心配していました。いつまでも最新記事が
僕のカブだったし!
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月01日 11:56
さみしかったよー(--)
虫下しのいい飲み薬ありますっせ!(^・^)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月01日 13:10
おかえリンリン☆
帰ってくるの待ってましたよ☆
辛いとき・逃げ出したい時は抱きしめてあげます(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月01日 14:18
イノヒザ様
ご心配お掛けしまして・・・。
だめだめな 先輩っすね




ふじぶー様
ダメージまだ復活してませんが フェニックスと化することを
願ってちょ




千尋様
ありがとう  
でも 抱擁は 女性で お願いします
リアル千尋さん 照れ屋だもん



よし兄様
本当に ありがとう
精一杯 回転上げて 走り続けます
クラッチ滑ってても 止まらないように・・・。
いつまでも見守ってね(甘えんぼより)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月01日 20:08
そうだったか。
もう9ヶ月まってくれ。一緒に酒を喰らうために富山から自走する。

・・・ワシは今、つらい●じまいの真っ最中。9ヶ月後には旅に出る。
ワシの好きな言葉は「大丈夫」。。。
Posted by まいむ@会社 at 2010年04月01日 20:16
まいむちゃん
貴方とよし兄は 本当に 
私の義兄弟(勘違いしないでね 任侠じゃないから)みたいで嬉しい
今度 玄徳・関羽・張飛 のような契りを 結びたいものです
しかし 誰が誰なのか・・・  まあワシらだったら もめねえか(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月01日 20:31
お久しぶりです(^^)
色々ありますが のんびりで… (*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月01日 21:32
woltan様
妊婦様に ご配慮 頂き 申し訳なくも ありがとう
「あんた ナニさぼってんの」 と気楽に言っていただける
ブロガーにならなきゃいけません
私 堅苦しいのか?!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月01日 22:05
アランカパパへ
メッセージ伝わりました
海軍五省 声に出し 邁進いたします
ありがとうございます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月01日 22:55
先輩!お帰りなさいませ~!
ちょっと心配してましたよ~(^^;

無理せずやりましょう~
また楽しい記事まってます(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年04月02日 00:03
いろいろありますが頑張っていきましょ。
バイクかっこいいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 08:41
無事に戻られて何よりです。m(__)m
お支払に伺わないといけないと思いつつ
年度替わりの忙しさにかまけて、、、

先日は、美味しいアイスクリームありがとうございました。
これまた、大変遅くなったお礼ですが、、、

> 今度 玄徳・関羽・張飛 のような契りを 結びたいものです
> しかし 誰が誰なのか・・・

大将は、張飛でしょう?!私は諸葛亮ってことで。(^_^;)
明日には、お支払に伺います。m(__)m
Posted by 突っ込み大魔王 at 2010年04月02日 10:09
すとん様
なんだ~、しにものぐるいに 心配してくれ!(^・^)





おちゃ様
ありがとうございます
ボチボチいきます
バイクの乗り手は さっぱりです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月02日 10:13
突っ込み殿
張飛指名ありがと  呂布と言われず一安心
臥龍先生希望ですか、なんと謙虚な 曹藻ぐらい
おっしゃいまし
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月02日 10:20
あっ!僕の得意な三国志シリーズ☆
馬超を予約させて下さい☆
Posted by 千尋 at 2010年04月02日 18:30
千尋様
ほう!  三国志好きですか
最近 武将ブーム  維新志士ブーム
でも三国志は ならねだろーなと・・・
今度 語らいましょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月02日 23:13
ちょっと待って下さい!!三国志と言えば・・私でしょう!!
私は、超雲子龍を予約しときます、あと張遼と孫権も。
                        
                      ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月02日 23:39
大口叩いておきながら、趙雲の字を間違えてたようで、面目次第もございませぬ。趙将軍!お許しを。 ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年04月03日 10:16
アランカパパ様
三国志語らい出すと 長くなりますよね

>趙雲の字を間違えてたようで
大丈夫です 私も曹操の文字間違ってますからm(__)m
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月03日 10:29
こんにちは(^-^)

僕も、辛い事があったらユーノスと走りに行きます。
何かあるたびに相棒のエンジンを叩き起こして、どこまでもヘトヘトになるまで走ってます(笑)

そんなこんなでユーノスロードスターとは13年目…色んな思い出があって手放すつもりは全くありません(^.^)

人間、生きてると色んな事がありますね(>_<)
Posted by みあ太 at 2010年04月04日 14:21
みあ太様
電車の師匠にまで お心遣い頂いて  大将幸せ者です

>どこまでもヘトヘトになるまで走ってます
それを 忘れてました 考えず コースうんぬん抜きで出かけることが大切  最近小利口者になってます  ありがとうございます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月05日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。