2010年03月06日

反物 無い物 慌てもの

写真をクリックして頂くと 大きくなります

反物 無い物 慌てもの

反物 無い物 慌てもの

反物 無い物 慌てもの





お店の中を 公開する機会があり
写真を撮ろうとしたのが 昼の2時
ありゃりゃ、バッテリーが無い
予備電池が無い 充電器もない

どこだ 記憶をさぐる 無い
どこにも 無い  陽水が歌おうが
斉藤由貴が 駆け巡ろうが 無い

うちの 会長が 自分の機械のコードと
勘違いして 全部持ち出しているらしい

いーーーーーー!
電池買ってきた いざの時の為の CR2 三個
取れるはずが バッテリー残量は ロー

いーーーーーーーーー!
交換してくる めんどくさい 
「領収書とデジカメを お持ち下さい」
講釈ながい、 目じりが ピクピクなった

反物 無い物 慌てもの

反物 無い物 慌てもの

反物 無い物 慌てもの




んっで やっと撮れました
店内 反物だけ 一部ですが写してみました
ヤケないように 紙巻いてます
絹物は 蛍光灯の光は 大敵です
オーキッドレディースに出てる
東尾理子みたいな状態! う~んタイムリー
絵羽ものは また今度です
(絵羽は手間ひま めっちゃくちゃ かかる)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
お盆間近です
男の小物
お盆がやってきます
男の粋   夏場の心意気
今週の一枚
今週の一枚
同じカテゴリー(お店)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 今週の一枚 (2022-06-20 13:54)
 今週の一枚 (2022-06-06 14:08)

Posted by 紗綾大将 at 17:16│Comments(4)お店
この記事へのコメント
高級本屋さんかと思いました(@@)!
反物って寝せて並べると思っていたので、ちょっと意外でした~
Posted by すとんすとん at 2010年03月06日 22:56
すとん様
紬は大丈夫なんですが 縮緬は 皺になります
但し 展示会などで 場所がないときは 井形重積みをします
ほこりでも 色ヤケするんですよ ですから ガラスケースの
中です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月06日 23:26
感激です!

行きたいって・・・

気持ちが募るります。

感激です。

このご時世にこれ程の反物をお店に置いてあるとは・・・

蛍光灯でも色焼けしますが・・・


本当に・・・


頭が下がります。



いつの日か・・・



必ず・・・



お伺いさせていただきます。



その時はよろしくお願いします。


着物の仕立て代金ってすごく高いのですが・・・


そちらも同じでしょうか?


しみぬきなどを出すところもなく困っています。



いろんな事教えて下さい・・・



よろしくお願い致します。
Posted by rui at 2010年03月07日 08:27
rui様
喜んで頂いて 何よりです
機会が あればお気楽に 遊びに来てください

事細かな詳細に 関しましては 業界批判に繋がる内容や
ブロガーとしてのモラル よかよか上の マナーもございますので 
メールを頂けましたら お答えさせて頂きますね
大将 訪販・メール営業など 致しておりませんので
安心して どうぞ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月07日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。