2010年02月23日

いい天気

ポカポカ陽気



どこか 行きたい

いい天気


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 14:31│Comments(8)日常
この記事へのコメント
気持ちよさそう!!
爽快でしたでしょう\(~o~)/
Posted by コメット at 2010年02月23日 15:13
コメット様
紛らわしくて ごめんなさい
行ってきましたではなく  仕事でどこにも行けず

逃げ出したい・遊びに行きたい と
前の写真を 眺めてました

2年前の大山行き
中国自動車道の山の中です
今日はバイク乗りには たまらない天気です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月23日 16:44
今から単車の季節だね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月23日 20:16
おやずぃー様
そうです、今日は ものすごくバイク日和でした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月23日 23:00
中津へどう?
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月24日 00:03
こないだうちのボスが笑っていたので何でか聞いたら
「日本で57歳の元暴走族が”つい昔を思い出して一緒に走って
しまい、捕まったって。」
身に覚えはありませんか?????
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月24日 04:38
千尋様
中津は 銀寿司中津店の店長が知り合いです
ものすごく いい子です 食事にいってあげてください
私と 正反対の 息子さんです
かくいう 私は お茶をよばれるだけで 食事をしたことがない・・・。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月24日 10:35
テキサスの旦那
ニュースで聞きました  また別で 35歳が暴走族を
車で追突して殺してしまった事件 虚脱感がしました
亡くなったのは18歳 追突した男性は殺意を認めた
この男性(たぶん) もと 同じようなタイプだったのではないかと
思う  後悔さきにたたず  は~あ です

>身に覚えはありませんか
私は 級長ですから・・・?  なんのこっちゃ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月24日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。