2010年01月15日

頂き物です 勘弁してください

お友達が この間 写真を プレゼントしてくれました

最近の写真加工ソフトも 随分と進化してます
頂き物です 勘弁してください

アンジェリーナ・ジョリーさん    魅力的です

よく見てください  Tシャツのプリントは ドカに乗ってる大将です


びっくりしました    ふとどきな気もしますが 嬉しいのも 本音です

大将 きもので 喜んでもらえたら 至上の喜びです




追: さっきTVで「プラダを着た悪魔」みました  丁稚時代を思い出して
   自分と被さって 見入ってしまい  おまけに ちょっと 泣いてしまった
   あれれ です

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 23:21│Comments(12)友達
この記事へのコメント
きゃ~☆
大将!イカス~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月16日 17:37
千尋様
う~ん  イカスのか???????
今日、ふじぶー先輩と 話せました 嬉しかったです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月16日 18:46
なんかアンジェリーナと友達みたいですね~☆
本人が見たらなんていうか・・・(^^;(笑)

今は自分が雑誌の表紙になったり、お札になったりするような
無料の画像加工サイトがあるみたいですね~(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年01月16日 22:59
すとん様
これも その手の ソフトだと思います
簡単らしいです でもビックリです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月17日 09:46
凄い!!アンジェリーナと共演!?じゃないですか〜♪凄いきれいな仕上がりですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月17日 17:22
woltan様
今や 何でも 可能なんですな
時代 遅れになりそうな オッサン 戸惑うばかりです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月17日 22:56
プラダを着た悪魔見ましたよ(*^_^*)
昨日、Mr.&Mrs. スミスも見ました。来週日曜日の映画も主演ですよね、スミス続編もできるかも〜らしいです!
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 08:51
おちゃ様
へ~ そうなんですか
スミス夫妻、家の銃撃戦だけは 納得いかない大将です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月18日 11:05
インパクトのある写真です。
Tシャツに写りこんでるとは・・・素晴らしい!
Posted by ユジーンユジーン at 2010年01月19日 03:30
ユジーン様
恐れ入ります 今度は ブラッドピットで 作ってもらいます(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月19日 13:27
じゅんじゅんです

子供産んでこのおなか 傷もないし 自然分娩OR無痛分娩なのね
つくづく体力ありそうな。。。

セクシーというより生物としての強靭さを感じてしまいます
アンジェリーナには
腕の入れ墨も このポーズだと見えないわけですね
なんか 勉強した気分。。。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年01月21日 10:13
junjun様
ほほう、人様によって とらえかた 見方は違うものだと
私も勉強になりました 捉え方は 多方面から見るようにしなくちゃ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月21日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。