2009年11月27日

新人ブロガーの悩み

今日は、月一 久留米へ検査&ドライブの日ですface02

「おとうさん、僕 大砲のラーメンが食べたい」icon130

なにを~~~、私大龍さん 大好き   なにを言う 早見優icon10icon41  

まあ  ええか チビのためやん

この前食べたの、あっさり味 今回 昔ラーメン
新人ブロガーの悩み


ブロガーの皆さん 食べる前に 必ず写真に 撮ってらっしゃる

しか~~~し、想像してみてください

私のカメラは 一眼レフ 満員の大砲本店のカウンターに

子づれのでっかい親父、食べる前のラーメンに向けて 一眼レフ????????

だめだーface07

それは、無いでしょ ちっちゃいデジカメで 可愛い子が 

「おいしそう」って撮るのとは違う  したがって写真は 大砲さんの

商材写真です  しかし 久留米は ラーメンが安い いい町だ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 21:42│Comments(16)日常
この記事へのコメント
『ブログに載せるんで撮ってもいいですか?』って言ったらけっこうOKしてくれますよ(^O^)



なかには撮影NGのお店もあるので事前に聞くのがイイと思います\(^O^)/




それにしてもラーメンをうまそうに撮るのって難しいですね(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月27日 22:36
たこばす様
ありがとうございます。

携帯? と一瞬思ったんですが

食べました、ケーキに顔から いくタイプです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月27日 22:46
なにを言う 早見優・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
こけちゃいました~。
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月27日 22:59
僕は携帯ですね!
でもちょっと古いタイプなので
ラーメンとか撮るのは意外と難しいです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月27日 23:44
千尋様
えーーーーーーーーーーーー
定番 流行ギャグと ちゃいますの?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月27日 23:45
とうちゃん様
手が プルプルで 携帯は 無理です

おまけに 古い

ついこの間まで、私の携帯は ボーダフォンと 書いてありました

もちろん その前は デジタル ツーカーです

おそろしいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月27日 23:56
あ~ お腹がなった
Posted by ユッキーユッキー at 2009年11月28日 00:24
これから、カリスマブロガーになろうかという方が
なにを言う ぬるま湯~
これね、ぬるま湯に浸かった様な甘い考えはダメよ
ってことを、かけているの、うまいでしょ?ドテッ、、、(^_^;)

冗談さておき、カリメロブロガーを目指すなら
デジカメを常に持ち歩いてもらいたいですね。^^;;;
http://www.youtube.com/watch?v=s6f3jEygFvA
Posted by 突っ込み大魔王 at 2009年11月28日 00:27
ユッキー様

フォフォフォ  関東の貴女には  勝てない  ラーメンパラダイス

もとい 関東は ラーメンと トンカツ うまいねんな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月28日 00:46
大魔王様

お主 やりおるのー

瞳を 雫が ぬぐったぞ

友に 成ってくれぬか たのむぞえ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月28日 00:50
先日、丸星食べた
まわり気にしながら写真とった
安い!うまい・・・、

さぁブログ

あまりにもまずそうな写真に
残念!無念!断念!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月28日 06:30
ふじぶービッグヘッド様
若いオネーサン・オニイサンがよく写真を

撮ってるのを 見かけたとき

アホちゃうか、と思っていたはずです

それを、我々が やりはじめているわけですね

不思議です
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月28日 10:07
まだまだ久留米には

おいしいラーメンあるし

老舗のラーメンもありますよ!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月29日 12:04
おやずぃ~様
地元の方、お薦め店が、本当においしいんですね!!!

丸星・大龍・大砲・基山 丸幸

名店ヒシメク ラーメン天国です

今度 教えてください  
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月29日 15:27
(なにを言う・・早見優)・・・きょうび、村上ショージでも使わんような・・さぶっ。アランカのハズバンドでした。 
Posted by アランカアランカ at 2009年11月29日 17:38
アランカ パパ様
「さぶっ」   って  そんなんいわれても・・・

    往生しまっせ!

パパ様  お笑い好きとは 存じませんでした

親・近・かーーん
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月29日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。