2009年11月23日

早くも忘年会

土日に 源じいの森で ドカティ乗りの忘年会を催しました

交流のある九州地区の仲間が集まりました

車もクセのある車ばっかりです

普通の社会人と見受けられる人がいない トホホ

その中で広島は尾道からの参加のよし兄

所蔵バイクもお宝だらけです 但し やはり

只者では、ありません

三年ほど掛けて組み上げた780のF1パンタ

この間、高速で止まったそうです
早くも忘年会


(法令では、緊急事態以外 路肩に停車してはいけません)

他のバイクは 路肩で バイクを押しているのを

見つけて 止まってくれた

四国のメンバー達

古いものに乗る限りは 自己責任です みんな自力でなんとかします

しかし現行のバイクに乗る方々には

理解不可能でしょうが、よし兄

「止まったんじゃ~ね」 (笑ってます)

平均的に豪放磊落な人が 多いようです

そうじゃなきゃ、とても 乗ってられませんがね

私は まだまだ 青二歳です


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 10:28│Comments(4)友達
この記事へのコメント
今日も、大分道、バイク集団にお尻煽られたけど
気分いいですね~
あんたらお先にーって 楽しんでねーって
(わしゃ仕事じゃ!ひがみか!)

これも年のなせる業ですね大将!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月23日 22:29
ふじぶー様
難しいですね 最近限定解除が教習所で できる様になったため
ライダーのモラルが著しく低下しています

危険な乗り物 その為には 難関な試験
あれを受けた人間は、マナー重視です

今一番問題なのは 事業も成功・気力も充実 若いときは
お金が無くて 欲しくてたまらなかった  ってタイプの
ミルウォーキー産のバイクに乗ってらっしゃる方々ですね

あまりにひどい時は、追いかけていって注意します(注意です
ですが、素直な人はあまり居ません 
開き直り すごんできます  悲しいです

その時は 彼らの彼らの法則を真似て お話を
させてもらいます  不本意ですが(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月23日 23:14
源じいの森、行ったことありますよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 12:26
おちゃ様
あらま~~~~

なんだか 随分と田川に 関連のある方 なんですね!


何も持たずに 来る バンカラが ほとんどなので

朝になったら  何人か 

凍死してるんじゃないかと思うぐらい寒かったです

14:00~3:00まで、飲み続けでした ふう

大将、 真冬用 寝袋 持って行っても 寒かったです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月24日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。