2009年10月29日

バイク日和

今日は趣味のお話

昨日、知り合いの方々より

大将、バイクは!

載せると、バイク仲間にブログの存在がばれるんで(私)

なんのためのブログやねん(怒)

はあ、まあそうですね(怖い)

今日は、すごくいい天気です

めったに仕事は、休めない お店があるものは しかたない

バイクの排気音が、遠くから聞こえてくる

走りにいきたいな~。

ちなみに、  

が私の愛車です

バイク日和



なんどやっても、写真がうまくはれません

きょうは、このへんで、こらえといたら~(by池乃めだか)




きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 12:18│Comments(13)バイク
この記事へのコメント
うあー、かっこいいですね。
ドカティー(文字を出し切りませんでしたー)
ですか?
こんなので走ったら気持ちいいでしょうね!
うらやましい。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月29日 12:42
>とうちゃんさま
いらしゃいませ、
滅相も無いです。  このバイク子供の頃からの憧れでして
これがなかなかの曲者で、手をやいております
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年10月29日 13:38
こんにちは 同じグループのユッキーこと倉石の嫁です。
ブログ開設おめでとうございます
こんなステキなブログができていたのですねーすごい
そして、意外や意外にバイカーですかー
すごい かっこいいですねー
ブログ上のノリ突っ込みが楽しかったです
では、また来週がんばりましょうね    ユッキー
Posted by 倉石一成 at 2009年10月29日 14:34
ご訪問、ありがとうございます

>意外や意外にバイカーですかー
どうみても、残念なおっさんに見えるもんね。

かずさんや、ユッキーさんたちからの
素敵なアドバイス頂きながら精進いていきます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年10月29日 15:01
初書き込みです。m(__)m
しっかり、ブログ開設しているではないですかぁ~。
ちゃんと報告してくれないと、困っちゃうなぁ。(^_^;)
今後の展開に期待しております!!!
Posted by 誠海燕 at 2009年10月29日 15:02
こんにちは! しゃっち子です!

じっくり練った最高のブログ完成 おめでとうございます!

さすがセンス良く感動しました。

何でも すぐに実行する私とは反対で

見た目と ちょっと 違うんですね!(ごめんね!)

バイクと一緒で突っ走るかと思っていました。

見直しました・・・あなたのブログのファンになりそうです!

これからもお互い頑張ってゆきましょうね!
Posted by しゃっち子 at 2009年10月29日 15:08
わぁ~ バイク かっこいい
私の弟もバイク大好きです
いつも ピカピカ ぶっ飛んでまぁす 
私 着物大好きで
いっぱいありますが
なかなか着る機会が無くて直しています
お手入れしなくっちゃね
きもののやまとさんで3年働かせていただきました
お給料いただきながら いろいろ勉強になりました
祖母や母の着物もいっぱいあります
日本の着物 いいですね
もうすぐ お正月 楽しみです 
Posted by ピンキーのママ at 2009年10月29日 15:10
>誠海燕様
申し訳ありません、恥ずかしかったんです

>しゃっち子様
お店に伺って話したほうが早そうですが、(笑
ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、見たまんまの もさもさ野郎です

>ピンキーのママ様
おぉ~う、ご同業ですか!
田舎ならではの、御接客をめざしています(^_^)v
着物姿の美しさを、広めましょうね
Posted by 紗綾大将 at 2009年10月29日 15:56
セミナー初日の自己紹介で

「始めたら、徹底的にやる性格」とか
「来年は、講師の側にいるくらいの気持ちで」

とおっしゃっていたように記憶してます。
(何せ、aboutな記憶力の持ち主なので
間違っていたら、許してください。)

さすがに大将!
有言実行 ですね。

言葉は大切ですよね。
人間に与えられた大きな gift だと思ってます。

で、辛い時は
どうぞ、「辛いぞーー」って
バイクに乗りながら叫んでください。

あ、決して街中ではお勧めしていませんから…。

これからも、忌憚なきご意見
どうぞよろしくお願いします。


  akari



 
Posted by akariakari at 2009年10月30日 01:52
バイクの写真を乗せたから? かな?

カウント倍増ですね!

でも 凄いバイクに乗ってありますね!!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年10月30日 10:52
ケンちゃんさま
カウントというものに、いま初めて目が行きました
ひぃ~え~ です

写真てすごいんですね
私の顔乗ったら・・・。
ガクガク・ブルブルであります
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年10月30日 11:49
 金属加工や塗装の仕上がりに、
“人の手”の匂いを感じられたのは、
車もバイクもこの年代までのように気がします。
 その造形美は見るだけで、
楽しめてしまうほどです…
 美しいが故に不足してしまう性能さえ、
今となっては、人が操る楽しみを、
優先した結果のようにも思えてきます。
 そのバランスに惚れ込んだ手の入れ方に、
着物に通ずる、価値あるものを価値ある状態で後世に伝えていく、
紗綾大将さんの“粋”を感じます。脱帽。
Posted by マカウ at 2009年10月30日 21:28
マカウ様
作家様ですか?
一気に書き抜くコメントに
打ち抜かれました、 

コアな面はあまり出してはいませんが
私の御友達、皆さんすごいです。

バイクの話しが、製鉄・鋳鉄・鍛造あたりから始ります
ネジ ええ ネジです、止めるまでネジネジ話する
チャ~ミングなおっさん いっぱいです

マカウさんには、男気いっぱいな 気がします
是非またお出で下さい
Posted by 紗綾大将 at 2009年10月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。