2022年12月07日

彼達の玄関

見つけた、侵入経路
専門家も、なかなか分かりませんもんね!
と言ってた 何度探しても分からなかった

え゛~ こんなところから
(興奮して、写真撮り忘れた)
厚いスレートを見事に曲げて、人間の手の届かない場所に玄関を設けてました
1日かけて塞ぎました 明日また材料買ってきて上から塞ぎます
彼達の玄関
(画像はネットから頂きました、スミマセン)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 15:58│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。