2021年06月16日

低俗な疑問

低俗な疑問
世の中 大変 御願いを守らない店も出るだろう
貯金は底をツキ、不安感でストレスは貯まるわ

『できる限り、止めおいて頂いて宣言の期間中の要請へのご協力を御願いしたい』

緊急事態宣言中さ、
『国会議員は市井の苦しみを共感するために無給にします‼️』

とは、言わないし、世論も声高に言わないよな❓️
するとさ、自分も渦中に置かれるわけだから、まだまだ真剣に議論するだろうし、宴会する政治家も出ないし、要請される側の苦しみを理解できるんじゃないかな、フラットじゃないと世の中の正しい判断や行政の運営が出来なくなるからなのかな❓️❓️❓️
せめて 移動出来ないんだから文書通信交通滞在費は返上しますとかさ、各人に年間1200万円も有るんだよ!他に回せば随分な予算になるよな
なんで 皆 言わないの?
いつも、デモばかりしてる方々!
こんな時にアクションを起こしたら如何ですか❗

報道の禁忌で、取り上げないのかな
マイナスの発想を先導してしまうから?かな
ふと思った知識のない疑問でした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 08:29│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。