2016年05月09日

ちっこくて悪いかよ!

ちっこくて悪いかよ!

現行のドカは そりゃ~素晴らしいです

走る・速い・かっちょいい

高い・すごい・ちゃちい

スペックすごいですよ 私には乗りこなせません

豚に真珠 ひでおにウブロ? ですわ

アフターマーケットを考えてのパーツ

素材は以前に比べて 走行に関する以外は

すべてチープです 2000年以前は、カバー類も

カーボンだったり、アルミだったり、プラスチックや

樹脂製パーツはあまり装着されていませんでしたが

今や、「買った後も、パーツをお買い物してねicon06

という狙いがくみ取れます
ちっこくて悪いかよ!
かくいう私がそのえじきの代表格っす

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 16:02│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。