2015年01月19日

気分一新

新年明けて、初の更新です
もたもたしてました、どうもすいません

この歳になってくると、多少へそ曲がりな部分も
出てきまして、素直に新年と共に気持ちを
入れ替えようってな気分にならない時も
人は誰でもあるんじゃないっすかねぇ

あっしも なんとか気持ちにふんぎりを付け
さぁ~精進しなくちゃなんねぇや!って気持ちに
ようようなった次第でしてね ええ(志ん朝師匠入ってます)


気分一新
気分転換に モンスターのハンドルをアップにしやした
お酒も5日できっぱり禁酒にへいりやした(断酒じゃないのがみそ)
煮え切らないもんで、三叉神経痛の再発という、お仕置きを
いただきやした

まあ新年ですから、それなりに豪華な商品を
正面ウィンドウに陳列するんですがね
新年のご挨拶に御出で下さる問屋さんが
異口同音におっしゃるのが 
↓これ

気分一新

気分一新

環美術織物さんは、なんと廃業なさって
今やこの帯は貴重品なんですって あらま~~!!!

一度お電話で 問い合わせがありましたが
なにせ私がHPを更新してないもんで
怪しい呉服屋に お感じなさったのか 「検討します」
のお言葉で ぷっつり・・・

若干広めの鮮やかな多色の引き箔の織り成す 
独自の世界!!!

西陣織工業組合から手機の証書も頂いてます
はたして職人さん方が会社を再興しても
大体が、ニュアンスや雰囲気だけでしょうね

お好みの方は、どうぞお早めにご連絡ください
貴女も気分を変えてみませんか!?
(おまえだけじゃ~、燻ってるのは! はい そうです)


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 11:01│Comments(0)きもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。