2014年11月04日

いい天気だ

卸屋さんの福岡支店に仕入れに行くのに

あまりにも良い天気なもんで

「よっしゃ、バイクで行ったろ!」

久しぶりのドカです 

モンスター バッテリーが往ってます

ベベルは、おりこうさん 一発で掛かりました

しかし 体力低下はしらないうちに訪れる

自分の変わり果てた体型と体力は

バイクが教えてくれる

東本昌平さんの漫画のセリフで(どうぞ寛大なお気持ちで)

「嘘をつかないオートバイと嘘つきな女に、男は磨かれる」
という名セリフがありますが、

本当にバイクは嘘をつかない 

己の体力・体型・運動機能の

すべてが衰えているのを知らしめてくれました


帰り道、普段は敷居が高いので覗きませんが
(もはや全く別のオートバイです)
いい天気だ

新しくSTORE資格を取得したWell Teckの
DUCATI FUKUOKAの前で パチリ
(ちょうど、店休日でした)
八木山バイパスが無料になったので

下道は走りやすいかと思えば やはり居ます

旧道贔屓な方々!! バイパス走ってよ~

からだ鍛えなきゃな~ 

ブーツの紐を「う゛! グゥ! フゥ」

言わずに結べますか?

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 17:49│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。