2014年10月13日

黄色の呪い

黄色の呪い
(ドナドナのユタカ748R・黄色です)

(前の記事の続きです)
いつものお宿 チロル&白樺(毎年お世話になります)

今年は台風で大山バーガーフェスも延期に

物好きつわもの変態バイク乗りの貸切です

無事酒宴も終え翌日 あまたの悲劇が

忍び寄ってくる

支払いの時点で私のマネークリップが無い

何処を探してもない 陽水を歌おうが出てこない

ユタカの748Rは黄色、田川で言う 「きな」

私のバックも黄色 悲劇の序章である
黄色の呪い

早々に溝口インターより帰路につく

トミーちゃんから「車にカバン乗っけてるから
  帰れません(泣)」いつ載せたのか彼のETCが
入ったバックが載ってる

江府で降りて引き返す そうトミーちゃんの
ハスクバーナのシートのアルカンタラは 「黄色」

黄色の呪いが降りかかる

ようやくまた溝口から高速に乗り

第二会場の蒜山高原のインターを通過

なんちゃってが「アリさんのロッカーラパイド片肺で止まったらしいですよicon10

直線距離で5kmもない、
「アリさんなんか黄色持ってたんちゃうんけ???」
爆笑である、ふとなんちゃっての水筒を見る
黄色の呪い
ガクブルの黄色である「おまえ、不吉じゃ~icon196
「こじ付け過ぎですよ~」なんちゃって談
なんちゃって:「ありゃ?僕のスマホが無いです
         鳴らしてもらえませんか?」

誰かが携帯に出た!車内ではない! なに~~(クールポコか?)
「携帯の持ち主のお客様でしょうか?」
そのなんちゃって 七塚原でSAの食堂にスマホを
置き忘れてた  ほらみてみろ!!!

腹かかえて、よし兄にメールしました
よし兄「それが、私も・・・・(泣)face07

よし兄はバックのチャックが開いてて荷物を
高速に撒き散らかして気づかずに走ったそうな
バックの中にはパンツが一枚残ってたそうです

はい!! それはつい先日ユタカさんが同じことを
やらかしました


帰り着き 先生は身の回りに黄色が無いかを
くどいほど確認なさって帰路に着き、無事なんちゃっても
帰り着き 程よい疲労でお酒も廻り眠くてしかたなくて
打ち上げも8時で終了 さあ寝ようと 思ったら
画鋲を踏んづけた 目から火が出たicon197 なんでやねん!?

首から下げたタオルの柄「くまのプーさん」でした
チャンチャン♪

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 13:35│Comments(0)友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。