2014年04月21日

厚底草履

玉川カルテット(懐)さんじゃないけど

女性は結構な人数の方々が、

「わたしゃ、も少し、背が欲しい~♪」

ちっちゃくて可愛らしいと思うのは

男性の勝手らしいです

女性は 「モデルさんみたいな女性」「聡明な女性」「すらっとした女性」に

理想を抱く方が多いですね

有ります!!!!  呉服業界・おの屋にも
厚底草履

ご来店お待ち申し上げております

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 16:21│Comments(3)きもの
この記事へのコメント
同窓会、お疲れ様!御世話になったよ。
神幸の準備は上手くいってるかや?
秀やんの荷物持ちで手伝うよ!
うちに大学生の息子がおるけどガリガリ君なんよね~。
落ち着いたら、また集まろうよ。
田川まで行くよ~。

長○○真弓
Posted by おの屋の同級生 at 2014年04月28日 15:20
>真弓ちゃん

まあ よくここを見つけたね
神幸の準備で毎晩ペロペロですが
何とか、年下から疎まれながらも 頑固神幸好きじじいは
がんばってます
気楽に声掛けてね 今度は車おいておいでね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年04月29日 14:09
携帯に電話したけど電波の状態が悪いね、まともな会話ができんかった。
店から?
ロケーション悪いのかね、橘は。
またそのうち電話するわ。
打ち合わせ、無理しなさんなよ。
もう若くないんだぞ!!!
Posted by おの屋の同級生 at 2014年04月29日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。