2014年01月25日

判らない?

判らない?
WGPのマシンは、私たちには、とても扱える代物ではありません

少々心得があろうが、到底バレンティーノ・ロッシには

届きません もちろんです

しかし、選挙って 違うの いくら東京がしがらみがないからって

今回も 毎回だけど あんた誰?って思いませんか?

判らない?

(一番の台風の目としてご登場頂き、掲載致しました
           決して支援目的ではありません)
あくまでも、個人的な見解と

単純な思いです、政治理念や思想

またや皆様方のお立場を侮辱するものではないと

事前にお断りを申し上げておきます


都知事選すごいね! 

立候補者 なんと16名 皆さん言える?

東京都ね 人口も多いし 権力も 予算も

立候補されてる方々を拝見するに知らない方、多いね

しかし、世に言う泡沫候補の方々

供託金は消えて無くなるんだよ

それとも経費計上なのかな

思想・信条・理念・目的の為に

寄付や基金の元にしようとは思わないのね
判らない?
(全く存じ上げない方の代表としてご登場頂きました)

日本には 身の丈とか 身の程とか

色々な言葉がありますよね 何なの彼たち

不思議でたまりません 選挙利用・報道を

媒体とした宣伝なのかな?

長年の疑問なんです 大将 知識と教養が

無さ過ぎなの 皆さん!それはこういうわけなんだよ!

と 説明できる?  おいらには判らない


釣り舟の船長が 飛鳥の船長になれるかい?

居間でジャージの親父が宇宙船のキャプテンになれるかい?

例えが 稚拙ですがそれくらい判らない

本当に 東京都の行政を執行できるのか?

小さなコミュニティである町の町内会長ですら

ものすごく面倒で大変なのにね

私の判らない?は 続くのである

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 18:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
都知事選、ポスターの掲示板の数は計1万4132台
24人分のポスターが張れるそうです。
(ほとんど空欄)
費用は、一台35,000円=5億!ひぇ~
今まで考えもしなかったけど選挙のたびに
掲示板作ってる業者がおるんか・・・・
入札にいこっ!
Posted by ふじぶー at 2014年01月26日 07:00
>ふじぶ~さん

チビの頃 選挙ポスターに必ず落書きしてたことでしょう

まず 髭かくわな! 次に眉毛! そして鼻毛!

子供の発想は 将来の日本を支える希望です

小5の時に こっぴどく叱られたのが昨日のことのようです

「八観」をもって、我々の代表は選びたいものです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年01月26日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。