2014年01月11日

なんて日だ!

大将肉体的な災難続きです

去年の恵比須さんを、終えて

寄りかかった40年使用の車止め

根っこが錆びてて折れて その上にしりもち

尾てい骨にひびが入りました
なんて日だ!

写真は私のものでは、ありません

仕事初めの6日に紙を切ってて

力が入った瞬間、指の肉を切り落としicon196

縫合しました

昨日は 鏡餅を切ってて、ギックリ腰!icon197

思わず「なんて日だ!」
なんて日だ!

バイキング小峠君 田川出身

神幸祭の、チームおの屋の隊長・副隊長
仲良しです

この前、八幡町(私がパトロールしてる飲み屋街です)
に来てました
  
彼も高1の時に神幸祭に参加してくれました

なんて日だ!

ギックリ腰が痛くて
昨日一日まるでおじいさんでした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 13:45│Comments(6)日常
この記事へのコメント
新年早々大変ですな~
もう歳なんだから無理はしないように。

さてさて、今年はF1を復活すべくチョイ改造中。
阿蘇に乗っていければいいんだけど。

今年もよろしくお願いします。
Posted by よし at 2014年01月11日 23:03
尾てい骨にヒビとは、大丈夫ですか?災難でしたね。
ぎっくり腰、私も持ってるので、
辛そうです。
なるべく無理しないで、お大事にされて下さいね(・ω・)ノ
Posted by ゆず at 2014年01月12日 09:30
>よし兄
ほんと そうね
用心するわ、コーナーも真っ直ぐ行きそうやわ

今年もよろしくね 今日綾乃成人式なんよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年01月12日 10:50
>ゆずさん
ギックリ腰たまらんよね

湿布貼って 上から ホッカイロ貼ったら
楽になりました

ゆず旦那と喋ったら いつも腰抜かす大将です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年01月12日 10:53
ぎっくり腰 一度やると 癖になると 聞きますが
また なったのですね 指も切ったり 尾てい骨ひび
災難すぎでしょう なんと 励まして良いか・・・
一度 厄払いされては いかがでしょう?

小峠英二さんの おじいちゃんは 安宅の出ないんですよ
はとこが 安宅に居ますが 似てると 村では 評判らしいです
私も 最近 知りました。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月19日 00:25
>キャッツ姉さん

安宅の小峠様存知あげております うちの以前お客様でした
だから、バイキングがコンテスト出たときに
川崎の子と違うんか? と話してました

指は随分皮膚が上がってきました
ギックリ腰はおさまりました
何が辛い?! 尾てい骨はまだ完治していないので
バイクに乗れません トホホホです

お孫さんと共に いいお正月を過ごされたことと存じます
今年もよろしくお願い申し上げます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年01月19日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。