2013年07月07日

竹内結子さんのCM

竹内 結子さんの

サントリープレミアムモルツのCM

ビールの味は、このさい置いといて

私が 着目するのは ロケーション場所

福岡県人なら、わかりますよね
竹内結子さんのCM
水郷 柳川ですよね

この前、鰻が食べたくて車で

すっとんで行ってきました

昨今の鰻不足、セイロ蒸し 高かった

んで、せっかくだから水郷観光してきました

竹内さんの 後にぼやけて映ってる橋が
竹内結子さんのCM
この橋 見かけは木造 実は鉄骨

掘割を柳河城の庭園どうしを渡す為に

架けられた橋です

この水路 実は農業用水路の取り扱いらしく

実は 勝手に舟を下ろして、釣りを

楽しんでもいいんだと、船頭さんが

話してました

この船頭さんが爆笑だった 延々身の上話と

船頭トピックスばかり 

おまけに、強度の筑後弁で何を話しているのか???


船頭唄を歌うのを忘れてたらしく

案内が 終わって上がった陸地で聴きました

5番まであるらしいが、陸地だから1番でご辞退しました

水郷 柳川 歴史と文化の息づく町です

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 17:21│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日はお世話になりました!
早速、お邪魔にやってきました!!

柳川きれいですね~
涼しげな景色。

佐賀に帰ったら、「ロンドン」行ってみますね♪
Posted by ゆず at 2013年08月24日 15:32
ゆず様
 こちらこそ、お世話になりました 私は昨日の記憶は
毎度の事ながら、途中からありません
ジョイフル会は楽しかったですか

ロンドンでは ありません
それでは ♪愉快なロンドン、楽しいロンドン ロンドンロンドン♪ に
なってしまいます(@_@;)

「ロンド」です 水ヶ江一丁目 片田江交差点の角にあります
モルトウィスキーとJAZZレコードの保有は 尋常じゃないっす
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年08月24日 15:53
3ヶ月も更新無いが、やめたのか?
Posted by 東京 at 2013年10月16日 07:13
東京様
多分、ひろちゃんね
今日から 再開したよ~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2013年10月16日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。